注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ネットで知り合った妹分(他人)が18越えたらパパ活を始めようと考えています。 …

回答3 + お礼2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 10:57(更新日時)

ネットで知り合った妹分(他人)が18越えたらパパ活を始めようと考えています。
本人は行為はなしと考えているようです。
本当に行為がないのであれば目を瞑るのも一つの手だと思ってます。
しかし強引にされた場合目も当てられません。
一度痛い目を見て危険度を理解させる事も必要じゃないのかとも思います。
事が起きてからでは遅いとも思います。
もちろんそんな危険な事はやめてほしいです。
金が必要なら自分が用意してやることも考えますが何から何まで与えるのは間違いだとも思います。

あくまで他人なのでどこまで踏み込んでいいのかわかりません。

本人の意思を尊重してやりたい気持ちもあります。

考えが多すぎて何が最善なのかわかりません。
ご意見お聞かせください。。

No.2737228 18/11/04 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/04 12:25
匿名さん1 

本人が大丈夫だと思っていても、お若い女性がおじさんに経験値や腕力では到底敵いません。
誰しも「自分だけは大丈夫」と根拠のない自信を持ってしまうので、心配ですね。
でも、あなたのおっしゃる通り、痛い目を見ないと分からないこともたくさんあります。

何から何まで与えるのは間違いという意見には賛成ですが、ネットで知り合った他人のあなたがお金を用意する必要性が分かりません。
一度や二度お金を工面できても、その後はどうするのですか?一生お金を用意してあげるのですか?
一度お金を渡せば、何度も渡してもらえると思ってしまいますし、途中でお金を渡せなくなれば「裏切られた」と感じることもあります。
途中で投げ出す方が無責任ではないですか?あなたはどの程度妹分の世話をするつもりですか?実際、どの程度できるのですか?

何も知らない私から言わせてもらえば、あなたがお金を渡していたら、それこそパパ活に思えますね。

私なら、妹分のことは心配しても、妹分の人生には責任持てません。

通りすがりの他人の意見です。

No.2 18/11/04 13:21
匿名さん2 ( ♂ )

女を見たらセックスが真っ先に浮かぶ男もいれば、そうでない男いますよ。
後者の男に当たる事を祈るしか無いね。

俺みたいにリアルの女性はムリって男もいるから。

No.3 18/11/04 13:50
お礼

>> 1 本人が大丈夫だと思っていても、お若い女性がおじさんに経験値や腕力では到底敵いません。 誰しも「自分だけは大丈夫」と根拠のない自信を持ってし… 的確な指摘ありがとうございます。

投げ出すつもりは毛頭ありません。
責任が取れるほど甲斐性ありません。

でも話を聞いた以上そのまま放っておくわけにもいきません。

もう一度よく話してみます。

No.4 18/11/04 13:52
お礼

>> 2 女を見たらセックスが真っ先に浮かぶ男もいれば、そうでない男いますよ。 後者の男に当たる事を祈るしか無いね。 俺みたいにリアルの女性は… 望みは薄そうですね。

No.5 18/11/07 10:57
匿名さん5 

本番ありなし関係なしに、まだ未成年のうちからそんな計画を立てている背景が心配ですし、止めたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧