注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私には知的障害があり今はある大手会社の特例子会社で働いています。あれは今年の3月…

回答3 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/11/04 20:42(更新日時)

私には知的障害があり今はある大手会社の特例子会社で働いています。あれは今年の3月の話です。私が朝、会社に来てロッカーで作業着に着替えて女子トイレに入って用を足してトイレを出たら知らない男がトイレの前で待ち伏せをしていました。小声で私に話しかけてきて男はポケットからスマホを取り出し私に何かを言ってきましが何を言っているのかはわからず男はそのまま立ち去りましたが午後、休憩室を掃除をしていたら男がまた出て来て私に『さっきはごめんね。いつもキレイにしてくれてありがとうって言いたくてさ』と言ってきて私は『あなた誰?どこの人?』と言ったら男は『この辺にいる人』と応え私は『名前は?』と言ったら男は『またあとで』と言って休憩室を出て行きましたが数分後にまた男が私が掃除をしている時に休憩室に入って来て『ねぇ仕事は何時に終わるの?俺は夕方の5時までなんだけど今日の帰りに会社の外の公園で会わない?』と言ってきて私は断ったら男は『LINE教えてよ』と言ってきて私はそれも断ってそのあと名前を聞いたら男は『A田です。年齢は20歳』と応え私に『この事は誰にも言わないで』と言ってその場を立ち去りました。そして次の日の午後に昼休みが終わり私が事務所を出たら事務所の近くで男が待ち伏せをしていて私が無視してそのままトイレに行ってトイレを出て外に出たら男は外で待ち伏せをしていて私のあとを追いかけてきました。信号のところで止まり私が男に『私の会社は個人的な付き合いはできません。ていうかあなた失礼よ!いきなり女性にLINEを教えてとか公園で会おうとか言うなんて!常識にかけている』と言ったら男は『わかった』と言って信号が青になったらその場を走り立ち去りました。それから私の前に出て来る事はなくなりましたが私は『これじゃまずい』と思い私は上司に話しました。それで上司はすぐに男の上司に話して男の上司が私の上司のところに謝り来たそうです。それで男の上司は『2度とこんな事がないように全体に言います』と言って全体に言ったそうです。私は男とは一切面識はありませんでした。今まで会った事もなく話した事もなく見た事もありません。これはストーカーですよね?知らない人からのストーカーなんて初めてでわかりません。

No.2737281 18/11/04 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/04 14:07
通行人1 

セクハラで、ストーカーですね。

No.2 18/11/04 14:29
通行人2 

3月にあった話を何故今更気にしているのでしょう。

主が注意したら出てこなくなったのだし、
上司も忠告してくれたのだし、
もう解決したことなのでは?

No.3 18/11/04 20:42
匿名さん3 

今も困っているのですか?

断ったら引き下がったんですよね?
本当にストーカーなら、もっと執着が強いと思うけど、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧