注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

クラスの女子に虐められています。 高校生、女です。 そんな私に勇気をだして告…

回答4 + お礼5 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 17:00(更新日時)

クラスの女子に虐められています。
高校生、女です。
そんな私に勇気をだして告白してきてくれた男子がいて、その人のことが私も好きになり付き合うことになりました。
それから数日後のことです。クラスに入ったら女子からの集団無視に合いました・・・。あまり心当たりなくて気にとめなかったのですが、極めつけは仲いい子まで離れてしまい、とくに色々してくる子たちにすれ違った時に「ブス」「ぶりっ子」「ギョロ目」「貞子」などのひどい言葉を浴びせられるようになり、何もしてないはずなんだけどなと悩んでいました。そんな時に1番私に酷いこと沢山言ってきたりしてきたりする子に、こう言われました。「あんた、彼氏とかやめた方がいいよ。女の逆鱗に触れたらどうなるか分かっているよね?」や、「早く別れて嫌な思いすりゃいいんだよ」と脅しかけてきたり、ひどい時はわざとぶつかってきて大きな声でみんなに聞こえるように「(私の名前)は男たらし!」と言ってきて、周りに冷たい目で見られたり・・・。私は今までたしかに告白されたことが多かったですが、信頼できなそうな人や、浮気しそうな人、女性経験豊富な人や、性的な圧力をかけてくる方には丁重にお付き合いすることをしっかり断ってきたし、今回付き合ったのが初めてです。まだ付き合って5ヶ月しか経っていませんが、大切にしてくれる素敵な彼氏です。いじめにあっている私を助けてくれます。人前で必要以上にイチャイチャしたりしません。人の恋の形なんてそれぞれなのに否定されているみたいでつらいです。別れたくないけど、別れないといじめが酷くなりそうで・・・。
私、どうしたらいいでしょうか・・・。学校に言っても注意はしてくれますが、その度に酷くなっています。
誹謗中傷はいりません。
こんな私に的確なアドバイスお願いします。

No.2737395 18/11/04 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 18-11-04 18:31
通行人6 ( )

削除投票

反撃するなら、ICレコーダーを忍ばせて録音して、それを持って、いじめの主犯格の家に親に乗り込んでもらうんだ。
群れるから強いだけで、個人だと弱いもんだよ。
捻挫しているみたいだし、病院にも行って、傷害として被害届を出すことも考えている事も伝えると効果的。
将来を心配するから、脅しになる。
まあ、事を大きくしたくなくて、いじめが酷くなりそうなら、彼氏とは、クラスで会ったりせずに別れたふりをする感じが良いのかな。
だけど、理不尽に耐えないと駄目だから、辛いと思う。
だから、少なくとも親に相談はした方が良いと思うよ。

No.2 18-11-04 17:54
匿名さん2 ( )

削除投票

そんなの聞き入れる必要なんてない。
腹立つね、その子たち。
わかってくれる彼氏は大事にしてね。
学校にいい続けて。ひどくなってるなら ひどくなってると。
とにかく勉強頑張って早く卒業しちゃいましょう。

No.1 18-11-04 17:51
匿名さん1 ( )

削除投票

モテるからひがんでるのでしょうが、付き合ってるのをおおっぴらにしてもいいことはなさそうだなとは思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/04 17:51
匿名さん1 

モテるからひがんでるのでしょうが、付き合ってるのをおおっぴらにしてもいいことはなさそうだなとは思います。

No.2 18/11/04 17:54
匿名さん2 

そんなの聞き入れる必要なんてない。
腹立つね、その子たち。
わかってくれる彼氏は大事にしてね。
学校にいい続けて。ひどくなってるなら ひどくなってると。
とにかく勉強頑張って早く卒業しちゃいましょう。

No.3 18/11/04 17:56
お礼

>> 1 モテるからひがんでるのでしょうが、付き合ってるのをおおっぴらにしてもいいことはなさそうだなとは思います。 ご回答ありがとうございます(´˘`*)
その通りですね・・・いいことはなさそうですね。男の子たちから何も言えなそうという理由で付け込まれているのも悩みなんですよね(笑)普段大人しい方だと思うので大人しいから女子にもいろいろされてしまうのかもしれないです・・・。

No.4 18/11/04 17:59
お礼

>> 2 そんなの聞き入れる必要なんてない。 腹立つね、その子たち。 わかってくれる彼氏は大事にしてね。 学校にいい続けて。ひどくなってるなら … ご回答ありがとうございます(´˘`*)
正直嫌なんですよね・・・。
ぶつかられた時に手首捻挫してしまったのでもう関わって欲しくないんですけど、いろいろされるので私が悪いのかなって思ってしまう時もあって・・・。
聞き入れないようにしてみます。
彼は大事にします。とても優しいし、一緒にいたいから。卒業まで頑張りますね(*´v`)

No.6 18/11/04 18:31
通行人6 

反撃するなら、ICレコーダーを忍ばせて録音して、それを持って、いじめの主犯格の家に親に乗り込んでもらうんだ。
群れるから強いだけで、個人だと弱いもんだよ。
捻挫しているみたいだし、病院にも行って、傷害として被害届を出すことも考えている事も伝えると効果的。
将来を心配するから、脅しになる。
まあ、事を大きくしたくなくて、いじめが酷くなりそうなら、彼氏とは、クラスで会ったりせずに別れたふりをする感じが良いのかな。
だけど、理不尽に耐えないと駄目だから、辛いと思う。
だから、少なくとも親に相談はした方が良いと思うよ。

No.7 18/11/04 19:18
匿名さん7 

6さんの意見に賛成!

親に言ってICレコーダー買ってもらって録音しておきましょう。そして言われたら何月何日の何時何分に言われたか記録しておきましょう。しばらく証拠を集めてください。

でも私なら相手の家に乗り込まないです。頭のおかしい子供の親も大概頭おかしいので。もう弁護士に相談して慰謝料請求します。でも裁判の証拠として相手の親に乗り込んでおくのもいいか。

No.8 18/11/05 16:53
お礼

>> 6 反撃するなら、ICレコーダーを忍ばせて録音して、それを持って、いじめの主犯格の家に親に乗り込んでもらうんだ。 群れるから強いだけで、個人だ… 回答ありがとうございます(´˘`*)
いい方法ですね。ICレコーダー・・・お値段どれくらいなのでしょう・・・。親には言っていて、彼のご両親も把握しています。学校は頼りないので訴えようか考えてみますね。ありがとうございました。

No.9 18/11/05 16:56
お礼

>> 7 6さんの意見に賛成! 親に言ってICレコーダー買ってもらって録音しておきましょう。そして言われたら何月何日の何時何分に言われたか記録し… 回答ありがとうございます(´˘`*)
私もいいなと思いました。証拠って大事ですよね。いい方法ですよね。ちょっと試してみます。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧