注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

気になる人が出来ました! 二年前に車を購入したときに担当してくださった方です。…

回答5 + お礼3 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 01:33(更新日時)

気になる人が出来ました!
二年前に車を購入したときに担当してくださった方です。

初めて会った時からとても印象がよく、私の職場の女の先輩と高校が一緒で仲良かったことも知りました!

相手は爽やかなイケメンという感じなので、誰からも好かれてとてもモテそうな 方です。
こちらが車の購入時に、私の親から無理なことを言われても笑顔で対応してくださり、他の人よりも好印象でした。

この前、定期点検で久しぶりお会いしました!
彼と会うとすごくドキドキしてその日1日ずっとドキドキが止まりませんでした。

こんな気持ちはやっぱり好きなのか、
ただ、爽やかな対応に、ちょっとときめいただけなのかわかりません。
でも、もっと彼のことを、知りたいと思う自分がいます。

彼とは同い年ですが、お互い敬語で話しています。
車の契約で二人で話してた時に、結婚のご予定は?と聞かれたことがあり、「全然全くないです。」と答え、逆に私も聞き返したら、同じようにかえってきました。
彼は絶対モテそうなので、彼女はいると思います。
彼と合う機会はほとんどなくて、会えたのもお店で一年ぶり以上だと思います。
連絡先も知りません。何かあれば相手は会社の固定電話から私の携帯に連絡があります。

向こうは私のこと何とも思っていないと思います。

でも彼のスーツ姿や仕草、すべてが素敵に見えて忘れられません。

自分でもこの気持ちをどうしていいのか悩んでいて、投稿しました。

No.2737438 18/11/04 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/04 19:59
匿名さん1 

さっさと連絡先交換して2人でご飯に行ってみようよ。話はそこから!

No.2 18/11/04 20:06
匿名さん2 ( ♂ )

車関係で理由つけて相談するのはどうなんですか?
(こういうの買った方がいいですか?
とか、
車のアクセサリーで使い方がわからないとか言って
電話で説明されてもイマイチわからない振りして、
車関係なら水曜か火曜休みでしょうし彼女さんにご迷惑でなければ空いてる日にお付き合いいただけないでしょうか?ってさりげなく彼女の有無も確認しつつ)

そのあと相談に乗って頂いてありがとうございます
良ければお礼にお茶でもー…みたいな感じで

まったく繋がりのない関係ってわけじゃなさそうですし、
落とせる落とせないは別にしてある程度道はできてる感じありますし
あとは主さん次第ですよ

ご武運を!

No.3 18/11/07 11:50
匿名さん3 

連絡先を交換するのがまず先だと思いますし、彼女いてもラインくらい聞いても大丈夫だと思いますよ。

No.4 18/11/07 12:03
匿名さん4 

なんか彼女いそうに思えます。
一年点検、半年後ごとのオイル交換に出していれば、担当さんには割と会う気がしますが…。

No.5 18/11/07 12:26
通行人5 

もう少し会う機会を増やしたほうがいいですね。車屋さんなら こちらの想いを知られずに個人的にやりとりすることなんていくらでも可能ですよ。

私は中年で、夫もある身なので(笑
そんなことは全く!ないですが はじめての車購入時からずっと同じ担当(同じ年)で、20年くらいの付き合いです。
車を預けて 代車がなかったとかで そいつの車で会社や自宅に送ってもらったり、仕事中に車をぶつけられて、でも客先にすぐに向かわなくちゃいけないときに車を取り替えに来てもらったり
外で飲んでいるときに、ちょうど点検の案内の電話があって、周りが賑やかすぎて声が聴こえなくて 飲んでるときに約束しても忘れちゃう(前科あり)から? と言ってなぜかそのお店で合流して飲んだり、何かの流れでお茶したり、食事したり、もしもお互いがお互いじゃなかったら(笑 恋?になっていたかも?的な出来事はたくさんありました。友だちを紹介した(車の営業・軽いお見合い両方)こともあります。
私の担当は、都内在勤在住 爽やかな高身長のイケメンですが、ディーラー勤務(ただの営業)はお給料もよくないし、失礼ですがあまり頭も良くないし、社会的地位も 女性からの評価も低く全然モテません。全然モテないからまだ独身です。最近は「結婚どうするの?大丈夫?」ときくと嫌な顔をします。笑

主さんがその気になれば なんとでもなります。がんばって釣り上げてあげてください。

No.6 18/11/08 01:19
お礼

>> 1 さっさと連絡先交換して2人でご飯に行ってみようよ。話はそこから! 連絡先聞いて引かれるのがとても怖いです(>_<)

しかももし仲のよい先輩に引いたことを話されたらと考えてしまいます。

No.7 18/11/08 01:28
お礼

アドバイスありがとうございます。

全然興味を持たれてない人にLINE聞くのはすごく勇気がいります(>_<)

行動しないと何も始まらないのもわかります💦
実はその方のお兄さんが本店で社長をされていて、その方は支店で営業をされています。ものすごくお忙しそうで、いつも遅くまでお仕事されているようです💦

立場的にも、私とは不釣り合いだなと考えてしまって💦

No.8 18/11/08 01:33
お礼

>> 5 もう少し会う機会を増やしたほうがいいですね。車屋さんなら こちらの想いを知られずに個人的にやりとりすることなんていくらでも可能ですよ。 … たくさん教えてくださりありがとうございます。
そうなんですね💦
イケメンさんなのにモテないなんて以外です!
忙しくてそれどころじゃないのか、まだ遊びたいのか、色々あるのかもしれないですね。
彼は営業で色々回ってるようで、店舗にいないことが多いです💦なのでこの前会えたのも本当に奇跡かもと思って💦

お客さんから声をかけらるのはありなのでしょうか?
お客様なのでと断れそうな気がして💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧