注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

こんばんは。中2女子です。1週間前、付き合ってた彼氏(S君)と別れました。S君は…

回答2 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 11:56(更新日時)

こんばんは。中2女子です。1週間前、付き合ってた彼氏(S君)と別れました。S君は元々仲がいい友達の友達で、2ヶ月前、S君から告白されて付き合いました。でも、付き合ってからは、今まで通りに私が接することが出来なくなって、少しギクシャクした時期もあったけど、リア充っぽいことをしてみたりして、私はすごく楽しかったんです。でも、S君は、そうじゃなかったみたいで、別れる1週間ぐらい前から、すごくお互い合わせようと無理をするようになりました。そして、一週間前、友達に戻りたいと言われて別れました。いつかは言われるだろうな…と気づいてはいたけど、言われるとすごく苦しくて、でも、このまま付き合ってても、S君に迷惑かけるかもだし、S君が別れたいなら別れようと思って、いいよ、別れよう。と言ってしまいました。私の方は、未練タラタラで、それも、S君にしたら嫌かなと思ってLINEもお互いに消してもらいました。そして別れて1週間、、、
S君がまだ大好きで、廊下でS君が、友達と話していると気になって仕方ないし、女の子と話してるとすっごくモヤモヤするんです…
もう、よりを戻すことは出来ないんですかね、、、
明後日2ヶ月記念日だったので…
未練がましいですよね…
あと、廊下で話してても、気にしなくなる方法とかってありますか?
長くなってごめんなさい(。>_<。)

No.2737463 18/11/04 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/04 20:52
匿名さん1 

お別れした彼氏さんが好きなのね〜。

彼の方から「友達に戻りたい」って
言われちゃったから、如何かしらねっ。
少し待ってから Xmas eve🎄に
プレゼント渡して見る?

主さんを思い出して貰えるような
可愛い💕モノ探してね。
カードを添えて気持ちを伝えよう。

今、気まずいのは仕方がないこと。
そういうことを何度も乗り越えていく、
それが、大人になるっていうこと
だから…。

悔いのないように頑張って下さい。

No.2 18/11/07 11:56
匿名さん2 

未練があるのでしたら、その事を素直に伝えてもいいのでは?後悔したくないですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧