注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

メルカリでの買い物依存症です。 物欲がすごくてレイクに借金してまで商品を大量に…

回答2 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 00:32(更新日時)

メルカリでの買い物依存症です。
物欲がすごくてレイクに借金してまで商品を大量に買ってしまいます。
職場は激務なんですが、仕事中もメルカリが気になり、お腹が痛いとか理由をつけて頻繁に職場のトイレに行って商品チェックしてます。
買った財布や衣類は全部、同性の人にプレゼントしてしまう癖もあります。
ブランドものばかりです。
最近までは一人の男性にお金まで貢いでました。
2年間で200万近く。
最近は男性に冷めてきて、男性には先月末に10万振り込んだきり、同性の知り合いを喜ばせたい気持ちにシフトチェンジして衣類やブランドのバッグ、財布、キーケース、コスメポーチなどを買ってプレゼントすることに夢中になりメルカリ依存になってしまいました。
似たような方や経験者さんは、いらっしゃいますか?
病んでるんでしょうか?

No.2737532 18/11/04 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/04 21:40
ぱすた1002(Twit) ( 30代 ♂ HhLSCd )

仕事や日常生活に支障がなければ、人に良くしてあげたい気持ちは素敵です。

No.2 18/11/04 21:40
お師匠さん2 

完全に病んでるジャーーーーン。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧