注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

拒食症になる方法、食欲なくす方法、食べるのが怖くなるをおしえてください!ダイエッ…

回答6 + お礼0 HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 00:15(更新日時)

拒食症になる方法、食欲なくす方法、食べるのが怖くなるをおしえてください!ダイエット辛い。今日はケーキとカレーうどんとお菓子食べたから2、3日は食べない。゚(゚´Д`゚)゚。

No.2737606 18/11/04 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/04 23:07
ぱすた1002(Twitte) ( 30代 ♂ HhLSCd )

ご飯を減らして野菜を多めに食べて運動しましょう。ダイエットはしんどいですよね。

No.2 18/11/04 23:08
匿名さん2 

食べないのはダイエットにはなりません。食べないと筋肉も落ちるので結果的にリバウンドなどがおこります。
食べてはいけないという罪悪感は太る原因になります。
体は不思議なもので本人の気持ち、精神状態が影響する場合もあります。

体にいいダイエットを心がけてください。

No.3 18/11/04 23:14
匿名さん3 

とにかく体動かす事だよ。
食べ物も気をつけた方がいいけどそれより運動と筋肉で代謝のいい体作れば少々食べ過ぎても太らない体質になるよ。

食べて動く

No.4 18/11/04 23:29
匿名さん2 

間食をなくす方法としては、歯磨きをする、ガムを噛む、ゼロカロリーコーラを飲むなどです。

歯磨きは口をリフレッシュして食欲を抑えます。
ガムは噛むことで口の寂しさを軽減、また歯磨き同様ミントなどでリフレッシュ
ゼロカロリーコーラは甘いものが欲しいときに飲んでみるのがいいです。
ゼロカロリーだからと言って飲み過ぎはよくないです。

No.5 18/11/04 23:35
匿名さん5 

いやいや、拒食症になりたがったりしたら、いけませんって。あれは、場合によっては、命にもかかわりますよ?

やせたいのなら、まず、ゆるめの糖質制限ダイエットがおすすめです。高糖質のものをいっぱい食べると、インスリンがいっぱいでるのですが、インスリンは、食欲を刺激するホルモンでもあるので、おなかいっぱいなのに、もっと食べたくなったりします。

高糖質の飲食物とは、ライス、麺、パンなどの主食、フルーツ、お菓子、糖分がいっぱい入ったドリンクなどです。

それらを制限すれば、インスリンがあまり出ないので、ドカ食いする衝動がおきにくくなります。

No.6 18/11/05 00:15
通行人6 

介護職は食欲無くしますよ。
オムツ交換で臭いが鼻につきます。疲労感で食欲より疲れてて寝たくなります。動くので痩せます。
良かったら介護職でお金を貰いながらダイエット。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧