注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

はじめまして。 18歳女性の学生です。 自分に男性器が欲しいです。 別…

回答8 + お礼0 HIT数 1019 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 05:50(更新日時)

はじめまして。
18歳女性の学生です。

自分に男性器が欲しいです。
別に男性になりたいわけでもないし、いつもは女性で生まれてよかったなとも思っています。
私は中学、高校女子校で男性に全然免疫がなく、今までは、漫画の登場人物の男性や芸能人だけしか見ていなくて、男性と付き合うとかも考えれないし、まず触れたくないです。会話ぐらいなら可能ですが。でも、女性を恋愛対象として見てるわけではないし、普通の恋愛漫画も恋愛ドラマもいつも女性目線です。漫画のカッコいい男性のキャラも普通に好きだし、好きな男性芸能人さんだっています。いつもはそれらに癒されています。
時々、異性について性的な意味で気になったりはしていたんですが、最近、自分に男性器があったらなって思いはじめてしまってつらいです。
それに、女性に自分の男性器を触ってほしいなとも思ってしまう自分がとても気持ち悪くて嫌になります。ですが、本当に女性が好きなわけではありません。
自分がそう思っている間は、男性器が欲しくて胸が苦しくて、受験生の大事な時期なのに勉強に集中できなくてこれから先が心配になるし、冷静になった時の自己嫌悪がとてもつらいです。
ちゃんと女性でありたいし、かわいい服を着ることも好きだし、普段は頭の中にないのに、ふとした時男性器が欲しいと思う自分がいて、どうしていいかわかりません。
親や他の人にも相談できません。

私はこれからどうやって自分の気持ちに対応していったらいいのでしょうか。

長文で読みにくい文ですみません。
それと、気持ち悪いことなのは承知の上なのでどうか誹謗・中傷等はやめてほしいです。

No.2737700 18/11/05 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/05 01:56
匿名さん1 

ペニスパンツで我慢して下さい

No.2 18/11/05 02:03
くま ( aDHSCd )

センシティブなことなので、いい加減なことは言えないことを承知で言いますが、単なる女子校特有の思春期のような気がします。大学は共学をご志望ですか?で、あれば、大学でサークルや部活には入れば素敵な出会いは沢山ありますよ。女性が好きという訳ではなさそうですが、周りに女性しかいないことが、少し頭の中の回路がショートを起こしているだけですよ。受験勉強は長丁場ですが、風邪に気を付けて頑張ってください。

No.3 18/11/05 04:40
匿名さん3 

 標本にしたい様な、典型的「変態性欲」の見本に思える。
 子供の頃「男は!セッ〇スは!汚ない、オゾマシイ」と教わったまま、
変わらずに来てしまったんだ。(教えた人もビックリ!)
 そして「性欲」は普通に有る様になったのに正しく受け入れられず、
見事に"変態化"した結果みたい……
 普通は「芽生え、育つ」筈の感情
「付き合いたい。抱かれたい。ひとつになって子供産みたい」という心が欠け、
行き場の無い性欲で、スレ娘は"バケモノ"に成っちゃったんだろう。
 まぁ、小っちゃなハートに自意識過剰で起きてる事だから、
大学や社会に出て揉まれ、世間を見てれば直る。

No.4 18/11/05 05:31
匿名さん4 

何で男性性器を触って欲しいと思われるんですか?

No.5 18/11/05 10:52
匿名さん1 

生物学的に考えると女性だけの集団という環境下 女性だけでは子孫が残せず稀に「意識の部分で」擬似男性変異が起こるとも考えられます
だとすれば そういう感覚に陥っている人は他にもいる可能性もあり 解決策としては女性だらけの集団から抜け出して男女比均等な社会に揉まれるうちにそうした感覚は自然に消えていくという理屈になります。

No.6 18/11/06 16:10
匿名さん1 

別に気にしなくていいよ 女学生によくある事だし

No.7 18/11/06 16:21
悩める人7 

あまり追い詰めないでそんな自分を許しましょう。 

法に触れる事でもないので 

善悪とは無関係のものです。 

受験勉強の合間の空想と自覚出来れば今の苦しみから救われます。

No.8 18/11/07 05:50
匿名さん8 ( ♂ )

それって、俺が性器が嫌だ、女性のように何も付いてなければ良いのにって思うのと同じですかね?
俺はその男性器を失くしたい。
小さいサイズなのでそれは良かったけど、もっと小さくしたい。
意外にも邪魔だし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧