注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

心から幸せ!って心底、思える方が本当に羨ましいです。後悔ばかりの人生です。バツイ…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 18:42(更新日時)

心から幸せ!って心底、思える方が本当に羨ましいです。後悔ばかりの人生です。バツイチ子持ちで、どうせ離婚になるなら何で、あの時クソ元旦那と別れて私を好きって言ってくれた人を選ばなかったんだろう、もしかしたら幸せな人生を歩んでかもしれないのに、とか若い時あそんでないで勉強して沢山の資格を取ってたら、とか言い出したら切りが無いですが周りの知り合いや友達が羨ましくて仕方ないです…自分だけが不幸って思ってしまいます。全てに対して嫌な事ばかりです。毎日が同じように過ぎていき最近ホントに心の底から笑ったりしてないです…

No.2737921 18/11/05 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/05 16:37
通行人1 

言い出したらキリないね
私もそうだけど

No.2 18/11/05 18:42
匿名さん2 ( ♂ )

本気でそう思ってるのなら、

10年後の貴女が同じ事を言わないで済むように、今から頑張って幸せを掴みましょうよ☆

愚痴ってる暇があるのなら、資格取得の為に勉強です!


応援してますからね♡

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧