注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私はサッカー部のマネージャーです⚽️ 高校3年生なので、3月1日に卒業します。…

回答1 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 00:39(更新日時)

私はサッカー部のマネージャーです⚽️
高校3年生なので、3月1日に卒業します。
そこで、今までお世話になった部員達に何か、心のこもった物をあげたいです!
しかし、いくら考えても「これは、迷惑?いや〜これは皆喜ばないか…?」などを考えてしまい、結局何をあげたら良いか分からなくなってしまいました( ; _ ; )
サッカー部だった方でも、誰でも、自分が部員で貰って嬉しいものを教えて下さると嬉しいです!!

ちなみに、手芸が大の苦手で、毎回指に針を刺してしまうので、手芸業以外での回答をお待ちしてます!<(_ _)>

No.2737974 18/11/05 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/10 00:39
匿名さん1 

アルバムなどどうでしょう?写真を切ってコラージュしたりすれば思い出のアルバムになると思います!マネージャーか…女子校だから羨ましい!卒業まで頑張れ!応援してます(*^o^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧