注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼が、私のことをどう思っているのか分かりません。 つい一ヶ月ほど前、飲んで…

回答3 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 21:31(更新日時)

彼が、私のことをどう思っているのか分かりません。

つい一ヶ月ほど前、飲んでいたお店から私が先に帰ろうとした時、となりの団体席に座っていた彼に追いかけられ(半ばナンパですね...)その後もう一軒飲み、私の家にいっしょに帰ってしまった彼の話です。
その日、キスはしましたがその先は何もしていません。
普段は男性を連れて帰るなんて彼氏以外にした事がなく、朝起きてかなり動揺してしまったのですが彼に悪いことはしないと言われ安心し、その後良い友達のような関係になりました。

その後、毎週末のように買い物や映画、ドライブに連れて行ってくれることが続いています。

先日、気になっている、付き合う気はない?といってみたところ、”けっこう好きだけれど、考える”と言われてしまいました。

その後、また何事もなかったかのようにデートに誘われ、その時に返事を言われるのかと思うもそんな素振りはなく、いつものように帰っていきました。
デートの時、手を繋いだりキスをしたりされなんだか本当の彼女のような気持ちになってしまい、とても胸が痛いです。
そして会うたびにもっと一緒に居たいと思うようになってい?自分もいます。

男性の皆さん、そして女性の目線で読んでいただいている皆さん、
側から見ると、私は遊ばれているのでしょうか?それとも、何か考えるようなステージにあるのでしょうか?

第三者目線で見た時、どういう風に見えるのか、ぜひご教示頂きたいです、、、。

No.2738020 18/11/05 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/05 20:09
匿名さん1 

遊ばれています。
少し考えるからなんて言ってデートだけ重ねるのは試用期間みたいなことなんですよ・・・

No.2 18/11/05 20:30
通行人2 

もっと自分を大切にしましょう。
軽い女と思われた最後です。
男性はそういう部分はきっちりと見ていますから。

No.3 18/11/05 20:50
匿名さん3 

考えるからって言いながらキスはないかな。遊んでるのか、バカなのか。

少しズレるけど、初対面の人を家に上げるって、防犯的にヤバいから、次回からはよそうね。性的にも金銭的にもね。

No.4 18/11/05 21:31
お礼

>> 1 遊ばれています。 少し考えるからなんて言ってデートだけ重ねるのは試用期間みたいなことなんですよ・・・ そうですか、、、。そう、はっきり言ってもらえて、遊ばれてたか、、、と反省します、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧