注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

19の大学1年生です! 私は今バイト先の人に恋しています。 バイト先の人は2…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 20:53(更新日時)

19の大学1年生です!
私は今バイト先の人に恋しています。
バイト先の人は24歳学生です。

その人とは本当に仲良くなって、周りの人に兄弟かよって言われるくらい可愛がってもらってます。
その人は、その人の生活のことなーんでも教えてくれるんです。就職先へのアピールの書類から、自分が抱いた女の話までいろいろ。

その人は彼女がほしいといいながら、ナンパをし、ワンデイを繰り返しています。
私にも、お前なら抱いたるわとか冗談でもいってきます。でも、そんなことはしません。大事な女友だちは絶対に抱かないってその人はいってるんです。

飲み会の最中でも隣座り!とかいってきたり、私の恋愛についてその男はやめとけ!とかいってきたり、一緒にコンビニ行ことかいってきたり、絶対会うたびにドキドキさせられます。

でも、仲良いバイトのグループみたいなものがあって、そこで仲良い女の人が、ここのバイト先ではそういう恋愛ざたとかなくてもう家族だからいいよねっていったんです。

それを聞いて、私はその人も大好きだけど、その先輩たちもすっごく大好きだから、付き合うのは無理なんだなって思いました。

諦めようとして男の人とあそんだり、飲んだりするけどやっぱりなんだかなあってなって、その人とあって喜んでって繰り返してるうちに馬鹿馬鹿しくなって今どうしたらいいかわからず悩んでます。

私はこれからどうしたらいいでしょうか?

No.2738026 18/11/05 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/05 19:58
通行人1 

あなたが結果的にどうその先輩と関わっていきたいかだと思います。
今の関係を続けるのか、付き合ってみるのか。

No.2 18/11/05 20:03
匿名さん2 

ウブな19歳くん!
やめよう!
付き合うにしても体の関係にならんようにな!
約束やで!(ノ´∀`*)

No.3 18/11/05 20:53
匿名さん3 

妹みたいなんだろうなと感じます。ていうかあなたを意識してるなら、抱いた女の話はしないでしょ、普通は。無神経な男ならするかもしれないけど、そんなに無神経なら付き合えても苦労しそう…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧