注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

最近、職場に好きな年下女性がいます。 彼氏いない歴28年のようで! 男性には…

回答2 + お礼2 HIT数 424 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
18/11/05 21:53(更新日時)

最近、職場に好きな年下女性がいます。
彼氏いない歴28年のようで!
男性にはかなり奥手で同姓にも堂々としてないタイプの方です。 


因みにその女性から、先日に仕事を片付けてもらった事にお礼を言いたくて。
今日、ありがとうと肩にボディータッチをしてしまいました!

そしたら、ちょっとだけ無反応...

やべぇ。反応ないと焦りましたが

自分「すみません。時間がないと思いますが、あの~どこの場所を片付けをしたか、教えてもらえますか?」と言ったらその女性はすかさず小走りに先に歩いていきました!


女性「ここの場所になります!」

自分「あれ?この場所は自分が初めて勉強した場所なんだ。何かと厳しかったっな」と語ったら

逆にピッタリと隣にいた他に感心してるかのように話を聞いてくれてました。

女性
「◯◯さん?」とテンション上がりながらも自分のニックネームを初めて呼んでくれました。

◯◯さんが聞こえない感じでもありました。

初めて呼ぶニックネームにかなり緊張してたのでしょうかね?

それとも、前に今日もキレイだね~とか言っていたので自分には警戒心むきだしなのですかね?









No.2738061 18/11/05 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/05 21:12
匿名さん1 

 キレイなら「キレイ」と言い居続けろ!
 親しくも無いのに「ボディータッチ」なんかスルナ!
 人の顔色をウカガって、下心が先に出るタイプみたいで、気持ち悪い!

No.2 18/11/05 21:32
お礼

>> 1 でも、好きな女性には下心ってなくなるみたいです

No.3 18/11/05 21:34
匿名さん3 

親しくもないのに肩触られたくない…それ相手がセクハラで訴えたらセクハラだからね?

あなた文章書くの苦手?

No.4 18/11/05 21:53
お礼

>> 3 自分にもよくボディータッチをする男女が多い会社です

文章もかなり苦手です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧