注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

倉庫内作業をしているのですが、若い女性の社員さんが、本当になんとなくなのですが、…

回答4 + お礼4 HIT数 746 あ+ あ-

悩める人
18/11/08 22:20(更新日時)

倉庫内作業をしているのですが、若い女性の社員さんが、本当になんとなくなのですが、自惚れていると思うのですが、仕事中にもたまに見て来てる気がしていますm(__)m

若い男の新入社員さんと同じポジションで二人で任されているみたいで、自分はそこの倉庫の現場に派遣として、10回ほど働かせてもらっています。

先日、たまたま帰りの送迎バスの中で一緒になり、そのかなり年下の男性の社員さんと仲良くなり、派遣ではなく、直で働けないですか?と言われました☆

その時に、バスはガラガラなのに、その女性の社員さんは、自分の反対側の隣に座って、こういう倉庫内の社員を目指したいと男性の社員さんに話していたところ、
女性の社員さんも、話を聞いていたようで、「待ってますよ(^-^)」と笑顔で自分を見て言ってくれました☆
自分も嬉しかったです☆

あと、男性の社員さんに、自分が今週は何曜日にくるとの話をしていた時も、その女性の社員さんは、
真剣に聞いていて、この日は来ますか?なども直接聞いてきました。

自分はいい歳なのですが、童顔ぽく、よく25歳くらいに見られる事も多いですm(__)m

対して話した事もない社員さんが、自分なんかの派遣の男を、気になったりすることは、全くないわけではないでしょうか?m(__)m
当たり前ですが、仕事は一生懸命やらせていただいていますm(__)m

モテそうなどとはたまに言ってもらえる事もありましたが、普段全然出会いもなく、数年間恋人もいない事もあったので、
ちょっと声をかけていただいて嬉しかったんです☆

宜しくお願い致しますm(__)m

No.2738122 18/11/05 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/05 23:05
通行人1 

このお話だけですと、女性社員さんの気持ちは分かりかねますが…

同じ所で作業している社員の方に、直接働いてほしいといわれるのは
質問者さんが仕事を頑張っていて、人柄も良いからなんでしょうね(^^)

恋愛感情があるかどうかは分かりませんが、好感を持たれているのは確かでしょう。

まずは直接雇用から、社員になれるチャンスがあると良いですよね。
お仕事頑張っていたら、きっと恋愛もチャンスが巡ってきますよ★

No.2 18/11/05 23:21
お礼

>> 1 ありがとうございましたm(__)m☆

色々悩んでいた時期が長く、人よりスタートが遅いのですが、今は毎日を大切に、周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、明るく前向きに、心を開いて生活するようにしています(^-^)

自分が仕事を人として、男としてもっと頑張って、一人前になった時に、素敵なパートナーが隣にいればいいなと夢見ています☆

No.3 18/11/06 00:11
匿名さん3 

社員の話をお受けするなら、これから一緒に働くってことですよね?ならこれから仲良くなるチャンスありますね!

今の段階では好意なのか、一緒に働くメンバーとしてなのかは不明です。でもあなたは前向きで一生懸命そうなので、好印象ではあるはずです。頑張って👍

No.4 18/11/06 00:24
サラリーマンさん4 ( ♂ )

社員が派遣社員を見るのは、しっかり仕事をしているか監視していることも考えられます
恋愛感情と捉えるのは如何と思います

でも社員にそんな風に言って頂けるなんて主さんが頼りになるからだと思います

直接雇用になると良いですね

まず恋愛感情は捨てて、仕事で大成する
それが一番今は大事だと思います

No.5 18/11/08 17:13
匿名さん5 

その女性社員さんは主さんの事気にいっているように見えますけどね、お仕事頑張っている姿見てくれているのでは?

No.6 18/11/08 22:16
お礼

>> 3 社員の話をお受けするなら、これから一緒に働くってことですよね?ならこれから仲良くなるチャンスありますね! 今の段階では好意なのか、一緒… ありがとうございましたm(__)m☆

精一杯、前向きに頑張っていきたいと思いますm(__)m

No.7 18/11/08 22:17
お礼

>> 4 社員が派遣社員を見るのは、しっかり仕事をしているか監視していることも考えられます 恋愛感情と捉えるのは如何と思います でも社員にそん… ありがとうございましたm(__)m

まずは仕事で、落ち着けるよう頑張っていきたいと思います☆

No.8 18/11/08 22:20
お礼

>> 5 その女性社員さんは主さんの事気にいっているように見えますけどね、お仕事頑張っている姿見てくれているのでは? ありがとうございましたm(__)m

そうですかね?(^-^)

よく、周りの人からは、人当たりが良さそう、優しい感じとはよく言っていただけるのですが、女性に関しては、あまり自信がないのでm(__)m

新しい作業で、みんなそれぞれの配置についたのですが、その女性は、自分の隣に来て、教えに来てくれたんですm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧