注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

現在高校二年生の女子です。 私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 私の…

回答2 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 23:13(更新日時)

現在高校二年生の女子です。
私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。

私の彼は元カノが10人います。
エッチした人数は3人です。
彼は見た目がイケメンで、告白されると好きでもなく付き合ってたと聞きました。
本気で人を好きになった事がなく、今まで隣に置いておくステータスのような存在だったそうです。
なのでまともに遊びに行くこともなければ彼女に興味すらなかったらしいです。

仲良くなった経緯や付き合うまでの過程は長くなるので省きますが、少し仲良くなった頃です、

動物園にデートに誘われ、その帰りに動物園での私の様子に一目惚れしたと伝えられ告白されました。
初めて本気で人を好きになったと、
俺の事好きになってもらうように頑張るから俺と付き合ってくれませんか?と言われました。

彼が女癖悪いのも知っていたし、不安しかなかったけれど本気な感じが伝わり信じてみようと思い付き合いました。

基本クールで学校で女子とは全く関わりのない彼が私といるとものすごく優しい目で見てくれて、触れる手が暖かくて優しくて。
私を見てる時幸せそうな可愛い笑顔を向けてくれているんです。
大切に大切にされてるのが伝わり、今では自慢の大好きな彼です。

毎日笑顔で可愛い、好きと伝えてくれて私だけを見てくれる素敵な彼です。

7ヶ月たった今も溺愛されています。

過去の俺を知ってると不安もあるだろうし信用してもらうようにとスマホは私に一切隠したりしません。

今まで彼女はいても扱い方が雑だったので、たまにそれは違うなと感じることはあるものの、ハッキリ伝えると同じことは繰り返さないです。

勉強をしなかった彼がしっかり頑張ろうと約束をすると学校にも遅刻をしないでテストも頑張ってくれました。

女癖悪かった奴がそんな上手く変わるか?
上手く洗脳されてるんじゃないか?
と見た方は思うかもしれないですが、私の為に頑張る彼を信じてみたいんです。

皆さんは女癖が悪かった人が本気で人を好きになり、変わることはあると思いますか?

No.2738142 18/11/05 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/05 23:05
匿名さん1 

スレを読む限り疑う余地はないように思うけど。
主はどこを疑ってるの?

No.2 18/11/05 23:13
匿名さん2 

これが事実なら素晴らしいね〜ってなるけど、現実味がないというか漫画みたいだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧