注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

相手の気持ちを教えてください。 私には好きな人がいます。高校2年に上がってから…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 17:50(更新日時)

相手の気持ちを教えてください。
私には好きな人がいます。高校2年に上がってからその人とは知り合いになり、クラスは違うのですが選択科目が同じで話すようになりました。
7月に修学旅行があったのですがそのときはまだLINEも交換していなくて、学校で会ったら挨拶をする程度でした。おそらくその頃には私はもう気になり始めてたかと思います。2学期が始まって文化祭がありそこでツーショットを撮ろうと声をかけられて一緒に撮りました。私のカメラでとったのですが、その写真が欲しいとの事でそこでLINEを交換しました。
前々から色々な噂は聞いていて、その人は結構既読未読無視が激しい人で下手すると2,3ヶ月放置だそうです。でも、私とのLINEは1ヶ月以上続いている状態で、逆に私が既読無視などをしてしまうこともあります。そんな時は彼から色々な質問がきたりして、LINEは交換してから途切れたことはありません。
また、彼のクラスの女子に教科書を借りに行った時に声をかけた子がロッカーに取りに行く前に"はいっ"っていって渡してきたり、彼のクラスの友達と帰ってるときは"◯◯(私の名前)バイバイ!"と私だけ声をかけてくれます。
他にも色々あります。
これは期待していいのでしょうか...?

No.2738198 18/11/06 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 21:15
匿名さん1 ( ♂ )

期待していいでしょうね。
相手も主さんを好きだと思います。

でも、相手が飽きたら、主さんも同じように無視されるようになると思います。

No.2 18/11/08 17:50
匿名さん2 

その男子はどう見ても主さんに気があるのだと思いますよ、期待して大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧