注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

私は幼馴染で親友が二人います。二人は双子で私が幼い頃から仲良しです。中学の頃不登…

回答1 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 09:49(更新日時)

私は幼馴染で親友が二人います。二人は双子で私が幼い頃から仲良しです。中学の頃不登校だった時も変わらず接してくれ、通信高校に通っても変わらないままです。二人は名門高校に通って国立大を受けるそうです。私は通信大学に行きます。でも二人ともすごく頭がいいので私と話してていやじゃないのか、頭が悪いと思われていないのかと考えちゃいます。どうすればこのモヤモヤが解決できるか教えて欲しいです。もし二人が国立大に行っても変わらず接してくれるか不安でたまりません。

No.2738277 18/11/06 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/06 08:15
経験者さん1 

私も凄く頭の良い友人二人と仲良くしてました。合うところ、合わないところ、それぞれの個性があって楽しいです。
私は彼女達と違って勉強は好きじゃなかった、大人になってみると彼女達は仕事が大好きで、私と違って家事は好きじゃないそうです。
お互いに個性があって良いのでは?
お互いに共通点があって、気が合えば大丈夫だと思います。自然と自分にないところを尊敬し合えると思いますよ。

No.2 18/11/06 09:49
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。そうですね、学歴よりその人の個性や価値観などを尊敬しこれからも、仲良くしていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧