注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

自分が最低すぎてつらいです。今日バイトを休んでしまいました。 フリーターをして…

回答3 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 09:26(更新日時)

自分が最低すぎてつらいです。今日バイトを休んでしまいました。
フリーターをしていてバイトをしています。
バリバリ働いて充実感がある日、面倒で億劫で仕方ない日があります。
でも大抵休まず行くんですが、ある朝急に頑張れなくなって休んでしまいます。
今のバイトで当日欠勤したのは今日が初です。

中学で不登校になって高校は通信制を卒業しました。
中学で不安障害を発症して、でもそんなこと言い訳にならないです。
どうしていつも頑張れなくなるのか、自分にイライラします。

自分でも何が書きたいのか分からなくなってしまいました。
どうしたらもっと頑張れるようになるかな。
甘ったれた自分が大っ嫌いです。自己嫌悪、、

No.2738302 18/11/06 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 09:06
通行人1 

結局自分に甘いんだよね。
そういうのって治らないと思うよ。

No.2 18/11/06 09:08
通行人2 

自分が思っている以上に頑張っているんだと思います。
だから急にエンジンごかからなくなるのではないでしょうか。
私にもあります。昨日までは元気でやる気あったのに次の日は体が重くて動けない。
休んでしまったことを罪悪感としてあるんですね。今日は初めてなら大丈夫。明日から頑張ればいいのです。

No.3 18/11/06 09:15
匿名さん3 

常に全力で物事をすすめるとパンクします。
サボるではないですが、無理のない範囲で頑張ると良いかもしれないですよ。

完璧な人はいないから自分を責めるのは辞めよう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧