注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

大学1年生の女です。 彼女持ちの男友達を好きになってしまいました。 大学の学…

回答5 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 10:43(更新日時)

大学1年生の女です。
彼女持ちの男友達を好きになってしまいました。
大学の学部が一緒でもともと少し喋るぐらいだったんですが、最近向こうに彼女ができてから仲良くなり始めました。
大学で目があったりすると向こうから冗談でばかにしてきたり私もやり返ししたりと…。
授業もたまに私の横とかに座ってきます。私が授業に行くとき遠くの方からおはよー!と言われ授業に一緒に行ったりと。LINEもたまにしたりします。
この前友達と解散した後電話がかかってきて暇電〜と言われ1時間ぐらい電話してました。私は嬉しい反面彼女がいるのに彼女にしないの?という気持ちがありました。
こういうことが積み重なって私の中で彼の存在がでかくなってしまいました…。
彼女持ちの彼を好きになるのはダメだと思いつつも気になってしまいます。
やはり諦めた方がいいんでしょうか?
告白なんてする勇気もないし…。
時間が解決するのを待つしかないのでしょうか?
みなさんの意見を聞きたいです。
最低だとかやめろなど冷たい言い方はやめてほしいです…。
長文失礼しました。

No.2738352 18/11/06 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 11:16
通行人1 

仲の良い友人以上の関係は、彼に彼女がいるかぎり
辞めたほうが良さそうに思えますね。

No.2 18/11/06 11:42
通行人2 

別に諦めなくてもいいけど

彼が彼女と別れない限りはどうにもならないだけだよ。

No.3 18/11/06 11:58
匿名さん3 

恋愛対象にならないから話しやすい、彼女が嫉妬しない見た目、とかはありませんか?
人を好きになるのは自由です。
一番怖いのは彼女の嫉妬です。

No.4 18/11/06 16:43
匿名さん4 

彼女きっと他大学だったり社会人だったりするんじゃない?彼女の目がないから、気軽に女友達と一緒にいれるって感じがする。

電話がきたら、彼女に悪いからって言って反応見たり、切ったりしてみたら?

私は人の恋路は邪魔しない主義だから…ごめんね。

No.5 18/11/09 10:43
匿名さん5 

最低なのは主さんじゃなくて、主さんにも手を出そうとしてる彼ですし、向こうが別れるまで待ちたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧