注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

悩みすぎてどこに相談したらいいのかわからなかったのでここに書いてみました。 知…

回答3 + お礼2 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 10:46(更新日時)

悩みすぎてどこに相談したらいいのかわからなかったのでここに書いてみました。
知っている人、詳しい人いましたら是非知識を下さい。

ヤフーショッピングで出店しているのですが悪質な購入者に出くわす確率が大きかったため評価を2回も下げられました。
評価を取り戻すために自分のショップを自分で購入し評価をつけていたらヤフーショッピングからこのようなメッセージが来ました。

【このたび、貴社ストア運営に使用するYahoo! JAPAN IDと購入者のアクセスログが
一致する自己注文と判断せざるを得ない以下注文を確認いたしました。】

世はヤフーショッピングに自分で評価を付けたことがばれたんですね。(つけた評価は2回)
注文IDもYahoo! JAPAN IDも名前もご住所も電話番号も全部変えての注文して評価を付けたのに何故バレたんでしょうか?Wi-Fiのインターネットアクセス(IPアドレス)が同じだからバレたんでしょうか?
グーグルクロームで新しいタブはゲストウィンドウで開いて対策しているつもりでしたが何がダメだったのでしょうか?どんなに変更してもWi-Fi(ルーター)のアドレスが同じだとすぐにばれてしまうものなのでしょうか?

またばれないようにするにはどうすればいいのですか?
ネット回線をもう一つ契約するとかサーバーを借りたら大丈夫とかありませんか?

ネット通販をしている人、ネット回線に詳しい人、お願いします。教えて下さい。

現在ヤフーショッピングの出店は昨日で強制休店を食らいました。
昨日の朝までは普通にお客さんから注文を受けれていたのですがいきなりでした。
ストアークリエイタープロの画面は見れる状況なのですがお店の一覧というかページを閉められている状態なのでお客さんからは見れない状況です。
復活はできるのしょうか?
一度強制休店されると復活できないのでしょうか?

このような経験をしたことがある人、知っている人、この点につきましても教えて下さい(´;ω;`)宜しくお願いします。

No.2738395 18/11/06 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/06 13:01
お師匠さん1 

バレた原因を聞くより

自演したご自身が

反省すべきでは

オークションをする資格がないと思います

No.2 18/11/06 13:09
匿名さん2 

明らかな不正があったなら再開は無理だと思うけどメールに問い合わせ先が書いてあるでしょ?
そこに相談するのが手っ取り早い。

No.3 18/11/06 14:43
お礼

>> 1 バレた原因を聞くより 自演したご自身が 反省すべきでは オークションをする資格がないと思います コメント嬉しいですが役に立つコメントじゃないのが残念です

No.4 18/11/06 14:44
お礼

>> 2 明らかな不正があったなら再開は無理だと思うけどメールに問い合わせ先が書いてあるでしょ? そこに相談するのが手っ取り早い。 すぐに連絡はしたのですがメールのお問い合わせは遅いものでまだ回答は頂けていません。

No.5 18/11/09 10:46
匿名さん5 

休店って事は、また再開できるって事じゃないかな?そこで終わりなら退店って言われそうですし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧