注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

今すぐに父親しんでほしい 小さい時から嘘をつき、借金をし、何よりも酒とホームレ…

回答4 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 11:36(更新日時)

今すぐに父親しんでほしい
小さい時から嘘をつき、借金をし、何よりも酒とホームレスみたいな友人達を優先にし、お母さんを泣かせ続けてきた。今日もまた。
別居していたが別居先の立ち退き都合で戻ってきた。
この実家も住宅ローン残ってる。離婚すると今まで我慢してきたのが水の泡だと母が嫌がる。1番はこの家を手放したくないんだと思う。母はパート掛け持ちして払ってきた。私の安月給を渡してもローン完済は無理だ。どうしよう。
今すぐに今日にでも明日にでも父親しんでくれ。

No.2738524 18/11/06 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 17:55
匿名さん1 

辛い状況ですね。
ただ主さんには主さんの人生があるので
家を出ることも1つの選択だと思う。
もちろん理想はお母さんと一緒ですか。

No.2 18/11/06 18:15
匿名さん2 

回答ありがとうございます。
こんな家庭で育ったのもあり母が心配で家を出る事がなかなか出来ません。母に話しても、お母さんは大丈夫どうにかするから自分の人生を歩みなさい。と言われてます。が、母も65歳です。
私自身、去年の暮れに結婚をしています。旦那が長期出張で海外にいるため日本に帰ってくる4月から一緒に住む事になっています。
その為4月までにはこの家を、両親を、どうしたらいいか分からず投稿してみました。相談する相手もいません。
父親しんでほしい。そればかり毎日考えています。

No.3 18/11/06 19:00
通行人3 

65歳でローンを支払うよりもその家を任意売却したほうがいいと思う。
そうすれば、その父親とも離婚できるし。

No.4 18/11/09 11:36
匿名さん4 

今までよりも大事なのはこれからの生活だし、離婚を早くした方がお母さんも人生取り戻せそうですけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧