注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

社内恋愛してました。11個上の会社の男の人と付き合ってたのですが、付き合ってみた…

回答3 + お礼3 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 18:52(更新日時)

社内恋愛してました。11個上の会社の男の人と付き合ってたのですが、付き合ってみたら、メンヘラのサイコパス。。。

すぐ逆ギレしてくると思ったら、次の日にプレゼントくれるような、典型的なDV男みたいな感じでした。

あたしが体調悪かった日に、こっちはイライラしてんのに勘弁してじゃあねと言ってきたので、別れました。

なのにヨリを戻したいと、会社で手紙を渡してきたり、あたしの美容院の帰りを待っていたりして、拉致があかなかったので、一旦考えるから時間をちょうだいと言いました。

何日かして、やっぱりごめんと返事をすると、だと思ったから元カノと戻ったよーと言われました。

そのくせLINE無視すると俺が辛いから返信下さいとか、電話出ないと俺が忘れられないから電話下さいとか、俺が俺がと自分勝手なことを言われました。


最後には、会社の人に内緒で付き合ってたのにベラベラ話されました。

もちろん、付き合った私も悪いし
責任もあると思いますが、
本当に人間として無理になってしまいました。顔も見たくないほどです。

ですが、その後会社でムダに話しかけてくるので、冷たい態度をとってたら、「どーしたの?機嫌わるいの?ふつーにしよーよふつーに」と言われました。

もう本当に毎日イライラが止まりません。だからといってこっちが会社を辞めるのもなんか悔しいのです。。。

やめてと連絡をしたら、また家に来られたり、もしくは逆ギレされそうで怖いです。

なにか距離を取れる良い方法はありませんか、、

18/11/06 18:11 追記

もしくは、一緒に愚痴ってくれる方いましたら、コメントお願いします、、

No.2738539 18/11/06 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/06 18:12
匿名さん1 

それは上司に相談しましたか?

付きまとい行為でストーカー規制法に触れそうなので、一度警察に相談してみるのもいいかも。被害の状況次第では動けないって言われるかもしれないけど、その男も警察に行くことも厭わない意思を見せられたらビビるのでは?

No.2 18/11/06 18:14
匿名さん2 

会社に彼氏でなくても、こんな奴いたら病気になりそう・・

意地張るよりも、会社を辞めて、早くこの人との
関わりを遮断したほうがいいと思いますね。

No.3 18/11/06 18:31
通行人3 

警察にストーカーとして通報したらどうですか?
労基にも相談して何か対策が講じられないか聞いてみるとか。

No.4 18/11/06 18:50
お礼

>> 1 それは上司に相談しましたか? 付きまとい行為でストーカー規制法に触れそうなので、一度警察に相談してみるのもいいかも。被害の状況次第では… ご回答ありがとうございます。そんなに大ごとにはしたくないのでとりあえず上司に相談してみます。ありがとうございます。

No.5 18/11/06 18:51
お礼

>> 2 会社に彼氏でなくても、こんな奴いたら病気になりそう・・ 意地張るよりも、会社を辞めて、早くこの人との 関わりを遮断したほうがいいと思… ご回答ありがとうございます。確かに意地をはるのも良くないですね。辞めることも視野に入れて考えてみます。ありがとうございます。

No.6 18/11/06 18:52
お礼

>> 3 警察にストーカーとして通報したらどうですか? 労基にも相談して何か対策が講じられないか聞いてみるとか。 ご回答ありがとうございます。さすがに通報までは怖いので、何か対策出来ないか聞いてみることも考えてみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧