注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

最低な男への未練を絶ちきる有期下さい。もとヤクザ覚醒剤もやっていた男。言葉巧みに…

回答6 + お礼6 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 15:46(更新日時)

最低な男への未練を絶ちきる有期下さい。もとヤクザ覚醒剤もやっていた男。言葉巧みにと親が他界し孤独感の中にいた弱さで体の関係におちて一応彼女としてマメに連絡くれたり甘く優しく癒されてると感じてましたが、たぶん私がオチタと感じたらヤミ金に返す金落としたから三万貸してと。無理ですと断ったら暫く金の工面で会えないとかヤクザに戻ってもいいか?とか。それに口出しはしないからと言ったら案の定ヤッパリ助けてくれないかと。無理ですて冷たくあしらったら翌日、情けない事言って悪かった2度と言わないと。で…うちの墓参りをしたいおまえね親に挨拶したいと。嬉しかったから又二人で真剣に真面目に付き合えればと思った矢先‼ていのよい理由つけ私の名義で携帯契約して欲しいと。なんか怪しいとねっとで調べたら、犯罪に使う飛ばし携帯を知りました。ぐわいが悪いて事にして今月で引っ越し携帯も番号かえてヤッパリ恐いから2度と関わらないように上手くさろうと思い会いたいコールには出て話はしても体調悪いと怒らせないようかわしていました。昨日の夜、おまえの声聞くと会いたくなるから体調よくなり会えるようになったら連絡くれと。俺からは連絡しないからと。よし‼チャンスだこれで連絡せず消えようと思いましたが。情けない話…今日、彼の電話番号を消したり着信拒否にしたりもどしたりしてる自分がいて、彼のたくみな心理戦だとわかっていてもなんか…それに操られそうな自分がいて恐いんです。強く関係を絶てる勇気を下さい。わかっていてもなんか心が弱い自分でつけこまれそうで利用されそうで恐いんです。どうかよろしくお願いいたします。

18/11/06 20:57 追記
皆さん本当にありがとうございます❗留守番電話にヤッパリ電話してって入っていました…なんか毎日の習慣ていうか相手の巧みな心理戦に負けそうですが…皆さんのご回答何度も読み返し自分と戦い中です。今をのりきれたら後くされなく恐いことなく別れるんだと❗頑張ります。すみませんよければ又アドバイス下さい

No.2738587 18/11/06 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 18-11-06 23:03
匿名さん5 ( ♀ )

削除投票

私、貴女の体験同じ事を7年経験しましたよ。最後は笑顔もなくなり、私の連れ子もいたので最悪でしたよ。早く気付いた貴方は今から明るい人生に切り替えられるので頑張って絶ってください!私みたいなバカな人生は歩まないでほしい。精神的に心もボロボロになっても、薬では治せないです。相手と縁を切った同じ年月を過ごさなければ、心の傷は戻らないです。私はまだその最中です。寝ると脅される夢もたまに見ます。家にも転がり込んでたので家に来るのではないかとビクビクする日々です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/06 19:24
通行人1 

きっぱりと電話番号も住む場所も変えて、一からやり直してください。
それが、あなたのためです。

No.2 18/11/06 19:26
通行人2 ( ♀ )

携帯番号消したら着信拒否登録出来なくない…?

あ、出来るか。

ダイレクトに番号を拒否すりゃいいんだもんね。


お金も携帯もきちんと断れたんだから、主さんは電話なんてかけないよ。


かけたとしても相手にされない。


そのヤクザの役に立たないからね。


No.3 18/11/06 20:11
通行人3 

務所に入った事はないみたいやね
中途半端なもんほど しつこいから きっぱり切りましょか

No.4 18/11/06 20:36
匿名さん4 

したり戻したりって
覚せい剤に縁があるなんて破滅するだけなのに
あと一歩で堕ちるね

No.5 18/11/06 23:03
匿名さん5 ( ♀ )

私、貴女の体験同じ事を7年経験しましたよ。最後は笑顔もなくなり、私の連れ子もいたので最悪でしたよ。早く気付いた貴方は今から明るい人生に切り替えられるので頑張って絶ってください!私みたいなバカな人生は歩まないでほしい。精神的に心もボロボロになっても、薬では治せないです。相手と縁を切った同じ年月を過ごさなければ、心の傷は戻らないです。私はまだその最中です。寝ると脅される夢もたまに見ます。家にも転がり込んでたので家に来るのではないかとビクビクする日々です。

No.6 18/11/07 09:56
お礼

>> 5 ご自身の体験談ふまえアドバイス本当にありがとうございます。共感できるからなおさ心に響き勇気を頂けました。着信拒否しても昨夜から今に至るまですごい鬼でんと留守番電話に入ってましたが、無視出来ました❗ありがとうございます。頑張ります。貴女のお心穏やかになれるよう祈っています。ありがとうございます。

No.7 18/11/07 10:01
匿名さん7 

男でも女でもやくざはカモ(金づる)にはそうします。
向こうには同業者が何十人もいて、アイディアを練っているのだから、向こうが上手なのは当たり前。
でも、この次会ったらおしまいです。
日の目を見ない生活に引きずり込まれるか、ボコられておしまいです。
情けが勝って日の目を見ない生活をしたら、親御さんのお墓にもいけないですよ。
主さん、しっかりして。

No.8 18/11/07 10:21
お礼

>> 3 務所に入った事はないみたいやね 中途半端なもんほど しつこいから きっぱり切りましょか 中途半端なものほどしつこい❗まったくその通りだと冷静に思えました。ありがとうございます。助けられました。頑張ります強くなって❗ありがとうございます。

No.9 18/11/07 10:22
お礼

>> 2 携帯番号消したら着信拒否登録出来なくない…? あ、出来るか。 ダイレクトに番号を拒否すりゃいいんだもんね。 お金も携帯もきちんと断れ… あなたは絶ちきれるよの言葉に勇気を頂けました。ありがとうございます。

No.10 18/11/07 10:25
お礼

>> 1 きっぱりと電話番号も住む場所も変えて、一からやり直してください。 それが、あなたのためです。 たぶん今月揺れうごく葛藤はあると思いますが逃げきります。悪魔の誘惑から❗皆様のアドバイスを何度も読みながら頑張ります!ありがとうございました。

No.11 18/11/07 10:26
お礼

>> 4 したり戻したりって 覚せい剤に縁があるなんて破滅するだけなのに あと一歩で堕ちるね その通りです。厳しさの中にもきずかせてくれる優しいアドバイス本当にありがとうございました。

No.12 18/11/07 15:46
お礼

>> 7 男でも女でもやくざはカモ(金づる)にはそうします。 向こうには同業者が何十人もいて、アイディアを練っているのだから、向こうが上手なのは当た… ありがとうございます。しっかり絶ちきれるよう弱気になったら何度もメッセージ読ませて頂きます。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧