注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

どう思いますか? 好きな人から、フラれたのですが連絡を取り続け、一緒にお出かけ…

回答4 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 11:28(更新日時)

どう思いますか?
好きな人から、フラれたのですが連絡を取り続け、一緒にお出かけしたり、そのあとにまた気持ちを聞いたら、可能性はないみたいです。
前の好きな人に、よく恋愛を相談していて、現在進行形の好きな人に振られたりドライブいったこととか、ラインの内容を見てもらったり。
現在進行形の人に前の好きな人によく恋愛相談をしてるんだとか、真面目な人とか優しい人とか褒めてたよっていうと、怒られました。
でも私はフラれたのに、別に誰に相談しようが関係なくないですか??

No.2738632 18/11/06 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 12:45
通行人1 

可能性はないとはっきりしているなら、

その人と絡むのをやめにすると終わるのかなと…

No.2 18/11/07 13:34
通行人2 

相談とはいえ彼とのLINE見せたり彼の事を話しているのだからそりゃ気分良くないでしょ。

相談するのは自由かもだけどそれを本人に話して文句言われても仕方ないのでは?

No.3 18/11/07 16:16
お姉さん3 

主の感覚おかしいですね。

怒られるの当然ですよ。
理解してないのが分かりません。
付き合ってようが、別れようが自分と話してる文章を他人に見せていると知ったら主の神経疑うよね。
頭おかしいんじゃないかと。

それに、元カレは「他人にあなたの文章見せてる」とかよく俺の前で堂々と言えるよね?!
普通そうゆうこと隠さね?
と信じられない行動と思ったに違いないですね。


誰にどんな相談するのは主の自由ですが、人が聞いて不快になる発言は控えた方がいいです。

主も、例えば知らないところで自分が相手にしか知ってほしくない文章があったとして、他の人に見世物みたいに笑いものに見せていたと知ったら主はどんな気分になりますか?
激怒になりませんか?
文章によっては自分に確認もせずに他人に見せないでほしいとは思いませんか?

No.4 18/11/09 11:28
匿名さん4 

その人は、付き合わないけど自分の事は好きでいて欲しいのかな、離れた方が楽になれるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧