注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

こんにちは。40代の男です。パチ屋…。出会いの一つや二つはどこの店でもあると思う…

回答5 + お礼0 HIT数 780 あ+ あ-

悩める人
18/11/07 22:22(更新日時)

こんにちは。40代の男です。パチ屋…。出会いの一つや二つはどこの店でもあると思う。おれも女に(特におばさん)とコミュニケーションとるのが好きでして…。で、ある人に特別な感情を持つようになり、告白もしたし、だけど、お互い警戒してたり、けんせいしたり関係は不安定極まりない日々が続いていたわけね。そんな現状にいやけがさしてついには駐車場で待ち伏せしてその女に抱きついたんだよ。女は、訴える。もうヤダと暴言を小声でささやき車に急いで乗りその場を去った。いくにちかたっておれは謝った。返事は、近寄らないで。低い声でドスが効いていたのが印象に残る。あれから数ヵ月がたち、アクションはしていない。だってどうにもならないだろう?近寄らないで。と言われたらさ。まだ好きだよ。だけど、諦めな。忘れろ。とかの意見が圧倒的だろうな。もう、赤の他人なんだよね。どうすることもできない。ラブレターも強引に手渡したのに。一方的に悪人になってしまった。悲劇的であると思う。なんか妙案はないものかな?


18/11/07 22:22 追記
確かに、抱きつく〓犯罪?は成り立つ。面識があったにせよ後先考えず当然罪を償う覚悟で、そこまで計画的に自分のとった行為に対して決して無責任で良いはずがあるわけがないと感じている。理性の制御ができなくなる?これはとても危険である。結論は、いくら大人の男女の関係に終止符を打ちたかったとはいえ、軽率という言葉では決して収まるはずもなく、見逃せない事実だということを強く認識する必要があると感じる。

No.2738652 18/11/06 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 21:08
匿名さん1 

自分の欲求ばかり優先して自制も効かず
相手に恐怖ばかり与えたあげくそんな自分も客観的に見る事も無いじゃ そりゃそうなるよ。

No.2 18/11/06 21:12
匿名さん2 ( ♀ )

もう赤の他人ではなく 元々、赤の他人です。いきなり抱きつくなんて恐いわ。

No.3 18/11/06 22:05
悩める人3 

残念だよ❗

お前の様な奴は日本の
法律では罪に問えない
だが隔離はされるからな
ヤダ訴えるが暴言?
もう赤の他人?
一方的に悪人?
犯罪を純愛ぶって
書くんじゃない!

No.4 18/11/07 00:51
匿名さん4 

私もカラオケだけ一緒に行ったのに帰りに駐車場で抱きつかれて恐ろしかったです。警察に言えばよかった。

No.5 18/11/07 02:14
通行人5 

パチンコ屋での話?

普通に考えて、怖いわ💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧