注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高校1年女子です。 私は、同じクラスで好きな人がいます。 その人は、とても面…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

悩める人
18/11/07 19:11(更新日時)

高校1年女子です。
私は、同じクラスで好きな人がいます。
その人は、とても面白いし、優しいしクラスの顔みたいな感じです。
その人の事が好きな女の子は、あんまり聞いた事ないけど、多分裏では多いんだろうなと思っています。
だから、今想いを伝えないと、あとから後悔するかなと思い、告白しようか悩んでいます。
今の時期にするのってどう思いますか?
女子からってあんまりないんですかね......??
告白するならどこがいいと思いますか?
休日に呼び出すのは迷惑ですかね?
質問だらけですみません。
友達にも言ってなくて、勝手に裏で告白とかしていいのかなと考えたりしてます。
相談出来る場所がなくてさせて頂きます。

No.2738682 18/11/06 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 19:11
匿名さん1 

想いを伝えたい時に伝えればいいと思いますよ笑
友達に言っておくとか別に関係ないですよ。皆が言っているのは、相談したいだけ、頼りたいだけで、別にする必要がないのであれば大丈夫かと。
女子からとかも関係ないですよ。

仲良ければ休日に遊ぼうとか誘ってみては?
そこまでではないのなら、両想い出ない限りは迷惑でしょう。
場所は、放課後の教室とか、一緒に帰るとかですかね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧