注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

40代既婚女性です 4年前に職場の後輩に恋をしあっさりフラれました。しかし…

回答5 + お礼4 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 03:35(更新日時)

40代既婚女性です

4年前に職場の後輩に恋をしあっさりフラれました。しかしその後、彼の方から2人きりになる事を求めては、キス程度には応じてくれます。
肉体関係は拒否、好きなの?離婚して欲しいの?と聞いても「別に」の一点張りです。
慰謝料の心配や独身のプライド...と深読みもできますが、単に酔った勢い...なんでしょうか?

夫とは不仲ですが戸籍上既婚のため不倫の話です。不謹慎で申し訳ありません。ただ女盛りの私には彼との接触は唯一幸せを感じる場面なのです。しかし悪い事は悪い事、皆さんのご意見を参考に今後の彼との関わりを判断したい考えています。

彼の心境をどー思いますか?

厳しいご意見もお受けします。短いコメントでも結構です。ご回答よろしくお願いします

No.2738684 18/11/06 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 18-11-06 22:24
匿名さん3 ( )

削除投票

本気じゃないっことだけはわかる。
40代って女盛りなんですかね?
私も既婚40代で旦那とも微妙ですが、恋なんて無縁すぎて、好きな人がいるってことが羨ましい。
不倫未満の今の現状がいいのでは。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/06 21:55
匿名さん1 

キープですね。
都合のいい女にはならないように。
もう若干なってると思いますが。

No.2 18/11/06 22:23
匿名さん2 ( ♀ )

相手は貴女の気持ちを知っているので、誘えばのってくると思っているんでしょう。

離婚してほしいの?は重たいと思います。

体の関係だけを持ちたいのではないでしょうか?

No.3 18/11/06 22:24
匿名さん3 

本気じゃないっことだけはわかる。
40代って女盛りなんですかね?
私も既婚40代で旦那とも微妙ですが、恋なんて無縁すぎて、好きな人がいるってことが羨ましい。
不倫未満の今の現状がいいのでは。

No.4 18/11/06 22:24
匿名さん4 

旦那さんに不満があるのでしょうか?

お子さんがいるなら、お子さんに目を向けて、お子さんとの時間を沢山作った方がいいのではないでしょうか。

相手の男性は一度ちゃんと振ってるので、気持ちはないだろうし、
あったとしても既婚女性とは付き合わないと決めているのでは‥

No.5 18/11/06 22:30
お礼

>> 1 キープですね。 都合のいい女にはならないように。 もう若干なってると思いますが。 ありがとうございます!
キープ...確かに2人の時は必ず私のおごりです。でもホスト遊びより安上がりかな(笑)ありがとうございます!

No.6 18/11/06 23:25
お礼

>> 2 相手は貴女の気持ちを知っているので、誘えばのってくると思っているんでしょう。 離婚してほしいの?は重たいと思います。 体の関係だ… 体の関係なら割り切れるのですが、キスだけって子供でもあるまいし...(笑)
都合いい人覚悟が振り切るかですかね
ありがとうございます!

No.7 18/11/06 23:35
お礼

>> 3 本気じゃないっことだけはわかる。 40代って女盛りなんですかね? 私も既婚40代で旦那とも微妙ですが、恋なんて無縁すぎて、好きな人がいる… 確かに!これで体の良さが解るともっと辛いかもですよね。こんなオババ誘ってくれるだけでも感謝!あとは都合よくされないように気をつけます
ありがとうございました

No.8 18/11/06 23:50
お礼

>> 4 旦那さんに不満があるのでしょうか? お子さんがいるなら、お子さんに目を向けて、お子さんとの時間を沢山作った方がいいのではないでしょうか… ダンナは生理的に無理です。足音で震えます。子供もはもう親元離れてます。強いてエネルギーを注ぐとしたら仕事ですかね…
そう言えば「同じ土俵じゃないと」って言われた事あります。ま、離婚しても状況変わらないと思いますが
ありがとうございました!

No.9 18/11/07 03:35
匿名さん9 

それより主さんの心境はよ
いざとなったら逃げられる態勢で好きとか態度されても逃げるのが普通

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧