注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

飲食店で、愚痴る人のことをどう思いますか? 先日、祖母とファミリーレストランに…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 00:43(更新日時)

飲食店で、愚痴る人のことをどう思いますか?
先日、祖母とファミリーレストランに行きました。そのお店は、ボックス席ではなくフードコートみたいな、店一体が見渡せるような所でした。
そして、私の後ろ側の席に座った男性が、大声で連れの方に愚痴っていました。始めはあまり気にならなかったのですが、だんだんと感情的、高圧的な態度で、大声で愚痴り始めました。周りの客も迷惑そうでしたが、お店が忙しかったのか店員も来ず、また、祖母との、久しぶりの外食だったのでとても残念でした。

皆さんの、対処法や、ご意見をお聞かせください。

No.2738786 18/11/07 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 00:14
匿名さん1 

元ファミレスのウェイトレスです。

忙しいときにお客様に注意するのは、結構難しいです。忙しさがそうでもなければ、私は注意していました。高校生からおじ様年代まで。

客としてなら、トラブルにもなりかねないので…私が客なら早めに店を出ます。

No.2 18/11/07 00:23
匿名さん2 

自分が移動するしかないね…

No.3 18/11/07 00:43
匿名さん3 

店の愚痴以外なら気にならないな。
むしろ話のネタにする。
身内でこっそり実況こっそり解説。
悪趣味な遊びだけど結構面白い。
おばあちゃんと一緒の時にやったら多分怒られるだろうな笑。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧