注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

つい最近同窓会がありました。最初は皆でワイワイだったのですがその内男女分かれれる…

回答1 + お礼0 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 03:10(更新日時)

つい最近同窓会がありました。最初は皆でワイワイだったのですがその内男女分かれれることになりましていわゆる女子会状態になりました。
女子会になるとまあ話は恋ばなとかになりますしお酒も入ってエッチな話にもなったりします。その時に性癖(?)みたいな話になりまして…〇〇ちゃんは何かないの?と言われましたあまり経験がなくて…。
じゃあ好きな人にどんなことされたいの?と言われました。
実は願望が人より変わってるのかな?って思う節がありまして…仲の良い子だけには正直に話しました。
私は好きな人に食べられたいって願望がありまして…うまく表現は出来ないのですがカニバリズム的な意味で食べられたい願望はあるかもしれません。後は思い切りひどくされたいと言うか噛まれたり引っ掛かれたりしたいなとも思うんです。
仲の良い友人からもちょっと特殊、マゾヒストとも違う気がすると言われましたがよく分からなくて…。
私の性癖ってなんと表現したらいいんでしょうか?

No.2738850 18/11/07 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 03:10
匿名さん1 

一言でいうと変態、変質者

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧