注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

高校生3年の男子です。 同い年の彼女がいるのですが、その子とセックスがしたいで…

回答7 + お礼0 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 15:15(更新日時)

高校生3年の男子です。
同い年の彼女がいるのですが、その子とセックスがしたいです。
でも彼女はあまりそういう事が好きではないらしく、悩んでます。
何かいい解決策はありませんか?
やっぱり自分が我慢するしかないのでしょうか。


No.2738929 18/11/07 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 09:59
通行人1 

高校3年なら受験生?もしくは、就職の準備中?

ちゃんと責任とれる年齢になってからそういうことはしましょうね。

No.2 18/11/07 10:06
通行人2 

彼女がやりたいと思えるように、ムードがでるようなシチュエーションを作るとかデートプランをねる。あとは付き合っているのならお願いするのも手です。

No.3 18/11/07 10:12
専業主婦さん3 

そうですね。

主さんくらいの年齢は、性欲がすごく前面に出る年齢です。
だから、彼女としたい、と思うのはとても自然なことです。

でも、よく考えてくださいね。
性欲は、何のためにあるのか。
「子孫を作るため」ですね。
つまり、セックスは子孫を残すための、繁殖行動です。

さて、主さんは彼女と、子孫を残したいのですか?
いま彼女との間に子供が出来て、主さんは責任が取れますか?
子供が出来たら、彼女は学校を辞めることになるでしょう。
進学も、難しいですね。
働くことも、同じくらい難しいです。
主さんは、どうしますか?
彼女と自分の子どもを、一人で養って行けますか?

もし子供をおろすことを考えるなら、それは彼女のお腹に宿った命を消す、ということです。
それは、彼女の体や心を傷つける、ということです。
彼女はその傷を、一生背負って生きていきます。

セックスする、ということは、相手と子供とを養っていく、ということだと思ってください。
もちろん避妊は必要ですが、避妊に100%はありません。
すれば必ず、妊娠の可能性があります。

大切なのは、自分の行動がどういう結果を引き起こすかを考えること。
そしてその結果に、自分が責任を持てるかどうかを考えること。

彼女が大切なら、彼女との未来が大切なら、どうすればいいか。
主さんなら、分かりますよね。

No.4 18/11/07 10:16
匿名さん4 

婚姻届け記入済み用紙を持参で、主の親には彼女と結婚したいと希望を述べ、彼女の親御さんに挨拶に行く。彼女に正式に結婚前提のお付き合いを申し込む。これで、解決。

No.5 18/11/07 11:16
匿名さん5 

受験生!就活生!

この大事な時期に何言ってんの?責任取れるの?無理でしょ。まだ早いよ。

No.6 18/11/07 13:34
匿名さん6 ( ♀ )

キスから何日も何ヵ月もかけて徐々に進んでいく。
で、彼女がしたくなった時にする。
無理矢理はもちろんだけどお願いも駄目だと思う。
避妊はちゃんとしてね。

No.7 18/11/07 15:15
匿名さん7 

「絶対挿入はしない」と言って、
顔中体中キスし捲り、撫で擦りまわる…徹底的に愛撫する。
 それで進展が無いなら縛って、本格的に調教する。
成人する迄待つ…面倒過ぎる女はチェンジ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧