注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

まだ2回しか会ってなくてお互い平日休みと休日休みで休みも合わず、夜しか会えない場…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 10:41(更新日時)

まだ2回しか会ってなくてお互い平日休みと休日休みで休みも合わず、夜しか会えない場合いきなり夜景を一緒に見に行きたがる男って怪しいですか?
会った時から彼氏いるかしつこく聞いてきたり、これから色々出かけたいね!今出かけたい場所とかある?とがっついてきたのに対し、そのノリについ乗ってしまいあっさり次回は夜景を見に行くことになりました。が、
お互い住んでる場所が結構遠い為約束をしてたのにも関わらず当日になって雨天だから夜景は晴れてる日にしようと言われ
なんだか腑に落ちなくてわたしから連絡を絶ってしまいました。ついでにかなりひどい暴言も吐いてしまいました。
会う前はLINEの返事が遅い、電話する約束をしてもいきなり出かけることになったからと外からかけてくるような非常識な男だったのに、会ってからはマメに連絡してきてたのでつい無駄な時間のやりとりをしてしまったことが後悔でなりません。

No.2738936 18/11/07 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 10:27
通行人1 

お互いの休みが合わないなら、会うのが夜になるのは普通だと思う。

ただ、そう好きでもない相手なら無理して会うこともないかもね。

No.2 18/11/07 10:41
匿名さん2 

自分が男だったら落ち込むなぁ。
単純に一緒にキレイな夜景見たかったから天気の悪い日はダメだなと思ってナシにしただけだろうに。
彼氏いるように見えるほど 主さんが魅力あったのだろうし 急に出掛けなきゃならなくなったけど約束してたから一応 連絡しなきゃ!って思って電話したのだろうし。
がっつくって言われるのもショックだよね。いいと思ったら積極的にいきたいしさ。きっと気のない感じなら それはそれで なんでわざわざ会ったのに~とか言われちゃうんだろうし。

きっと その彼は不器用なんだよ、本人なりに一生懸命なんだけどね。
でもまぁ そういうのもフィーリングだから 直感的に合わなかったなら 主さんは不快感があったのだろうね。仕方ないね。
無駄な時間とまで言ったら かわいそうだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧