注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

何の悩みもストレスも感じず、いつも言いたいことを言い、はじけるように大声でげらげ…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 18:33(更新日時)

何の悩みもストレスも感じず、いつも言いたいことを言い、はじけるように大声でげらげら笑い、おもしろおかしく人生を生きている人間がうらやましいです。というか嫌いで憎いです。
こういった奴らは、合う人間とはいつもはじけるように笑い、合わない人間(暗い人やおとなしい人)とは要領よく距離をとって、何のストレスもなく面白おかしく楽ちんに人生を生きています。
自分は生来普通の人の何倍も悩んでしまう性格なので、どんなに努力しても上記のような人間にはなれません。
どうすればなれますか?

No.2739104 18/11/07 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 18:00
経験者さん1 

父が死にかけたり祖母が亡くなったり色々あって、毎日必死で睡眠削って家事やって受験勉強やって兄弟の面倒みて、真面目に前向きに人前では苦しみ隠して笑顔でいた頃、クラスメイトに「お前は何にも苦労も悩みもなくていいなぁ。俺なんて・・・はぁ(話聞いて欲しそうにチラッチラッ)」されて、悩みを聞いてみたら糞どうでも良いことを本人が大袈裟にクヨクヨしてただけだったという、馬鹿らしかったできごとを思い出したわ。

No.2 18/11/07 18:33
サラリーマンさん2 ( ♂ )

羨ましいって想い。憎くて嫌い。

そういう人になりたいってお悩みが矛盾しているよね。

もし主さんが明日までの命だったら、ちゃんと行動して悔いなく生きれることできるよね。

明日ね。主さんもレスする人達も必ず生きているって保障はないです。今を生きて下さいね。

主さん自身のこと否定しないで。素敵な個性なんだから。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧