注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

長文になります。予めご了承ください。 私は今年大学生になった19歳の女です。 …

回答3 + お礼3 HIT数 254 あ+ あ-

悩める人
18/11/08 09:13(更新日時)

長文になります。予めご了承ください。
私は今年大学生になった19歳の女です。

大学のサークルで初対面で一目惚れをした人がいるのですが夏休みの合宿から話をするようになりました。合宿終わり頃から彼は一人暮らしを始めたらしく2回遊びに行きました。
ここからが本題となります。
遊びに行った際に彼に抱きつかれたのと胸を触られてしまいました。彼のことは好きですがお付き合いをしている訳では無いし、そもそも話すようになってからまだ日が経っていなかったため嫌だと断ってしまいました。
それ以来少し気まずいのですが私の中の彼を好きでいるという気持ちはなくなりません。
彼はなぜこんなことをしてきたのでしょうか?抱きついた時にあまり拒否をしなかったから平気だと思われたのでしょうか?気持ちはなくても男の人はこういうことをするのでしょうか?
同じサークルの子に相談したところその子も彼のことを好きだったのか最近彼との距離を詰めており私の前でワザと仲良くしているような姿を見せてきておりそれもすごく辛いです。

この場合どうしたらいいのでしょうか?彼のことはすっぱり諦めた方がいいと思いますか?それとも本心を聞くべきですか?
同じサークルで同じ彼を好きな子とは1度本心を聞くつもりでいます。何かアドバイス頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

No.2739111 18/11/07 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/07 18:03
匿名さん1 

普通に独り暮らしの男の家に上がって、抱きついても拒否られなかったら、ヤれるって思うでしょ?危機感なさすぎ。好きだからってそれでいいの?

まずはセックスからって考えならいいだろうけどね。軽く見られてたに1票。

No.2 18/11/07 18:28
匿名さん2 ( ♂ )

男子は気持ちがなくとも、
一人暮らしの男の部屋に来て、抱きつかれても抵抗しない女子だったら、胸くらい揉みますよ?

(´・ω・`)

一度関係を持ってから付き合う事になるのは、関係を持つ前に付き合うより、ずっとずっと難しくなります。

しっかりして下さいね。


ちなみに、
付き合うつもりもない女子を部屋にあげて抱きつくような男は、
その友達にくれてやって下さい。

その友達が、泣きながら貴女に相談してくるようになるだけですから。

No.3 18/11/07 20:08
お礼

>> 1 普通に独り暮らしの男の家に上がって、抱きついても拒否られなかったら、ヤれるって思うでしょ?危機感なさすぎ。好きだからってそれでいいの? … よく彼がピュアだと言われていたのでそれを鵜呑みにしてしまっていた所があります…(女子でよく抱きついてくる子がいるのでその子と同じくらいに考えてた自分にもだいぶ非があることは承知しています)
よろしければ引き続きお聞きしたいのですが、本人に直接どういう思いでしてきたのか聞くことはやはりやめた方がよいでしょうか?
気が向いたらで構いませんのでよろしければ回答お願い致します。

No.4 18/11/07 20:16
お礼

>> 2 男子は気持ちがなくとも、 一人暮らしの男の部屋に来て、抱きつかれても抵抗しない女子だったら、胸くらい揉みますよ? (´・ω・`) … 回答ありがとうございます。
自分の軽率な行動がすごい相手に申し訳ないです…別の方にお返事しましたが女子でよくある抱きつきと同じくらいに考えてしまっていたので一人暮らしで寂しいのかなとか見当違いなことを抱きつかれた時は考えてました。(今は友人に怒られた後なので反省しています)
男性としてはこのことを蒸し返して話をされるのはやはり嫌でしょうか?
彼に本心を聞きたいとは思っていますが好きな人に嫌な思いをして欲しくはないので聞かずに流すべきなのかと迷っています。
よろしければ気が向いたときで構いませんので回答頂けますと幸いです。

No.5 18/11/07 20:54
匿名さん1 

丁寧なお返事ありがとうございます。

家に二人って状況は独特な雰囲気があるから…彼氏じゃない男性の家に二人は避けるべきだよ。誰も責任とれないから。

聞きたいなら聞いてもいいと思うよ。誰にでもあんなことするの?びっくりしたんだけどって。

No.6 18/11/08 09:13
お礼

>> 5 再度回答頂きありがとうございます。
今後は気持ちを確認するまではそういったことはやめようと思います。

また、どうしても1人モヤモヤ抱えているのも辛いので1度聞いてみることにします!

お答え頂き本当にありがとうございまし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧