注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

高校2年生の女子です 妊娠したかもしれません 誹謗中傷はやめてください。自分が悪…

回答8 + お礼0 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 20:10(更新日時)

高校2年生の女子です 妊娠したかもしれません 誹謗中傷はやめてください。自分が悪いことは分かっています。生理五日目に彼氏とHをしました。そのとき避妊具を持っていなかったので中に出さず生でしました。生理周期は30日から40日です。Hしてから4日たちます。あれからトイレの回数が多くなりおしっこした時に痛い、茶色い粘り気のないおりもの(毎回トイレに言った時少量だけトイレットペーパーについている)や下腹部の痛み(ずっとではなく時々痛む感じ)胃のむかむか感(これもずっとではなくたまに)という症状が出ています。今のところお腹や胸の張り、吐き気や食欲がない、匂いに敏感になるということはありません。食の好みも変わらずという感じです。まだ4日しかたっておらず、次の生理までまだ1ヶ月ほどあるので妊娠検査薬も使えず不安です。とりあえず生理予定日まで様子を見ようと思います。でも不安なのでこの症状が何日続いたら病院に行けばいい、病院に行くまでの方法(父がこわいのでもしできていたら母だけに言おうと思っています。)あと妊娠以外にも膀胱炎なのではないかとも思っています。自業自得だとは思いますが回答よろしくお願いします。

No.2739116 18/11/07 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 18:15
匿名さん1 

妊娠とかは言わずに、膀胱炎みたいな症状があるみたいな事を、母親に相談してみては? 早めに病院に行った方が良いですよ。

No.2 18/11/07 18:16
匿名さん2 

誹謗中傷はやめてくださいって…甘いな。

生理でも妊娠する可能性があることは知ってたの?彼氏にその認識は?ていうか生理中に行為をする彼氏ってどうなの。私から言わせてもらえばサイテー。あなたも自分の身を守る意識ない。

どうしようもないね。アフターピル飲まなかったんでしょ?あと1ヶ月は不安になることしかできない。

本当に後悔反省してるなら、行為のあとアフターピルについて焦って調べたり病院行くでしょ。何してたんだろう。

No.3 18/11/07 18:26
匿名さん3 

ご本人が後悔してらっしゃるようなので、説教臭い事はやめますね
排卵は個人差がありますが、生理開始から約14日後に起こります
主さんの場合周期が30〜40日周期との事なので排卵日は生理開始から14〜24日で起きていると思われます
というのも、排卵後は個人差がありますが、12〜16日程度で必ず生理がきます
来ない場合、妊娠か無排卵です

また、現時点で茶色いおりものが出てると言うのが気になります
別の病気の可能性もあるので、不正出血として、病院で検査された方が良いのかなと思います
コンドーム無しのセックスは性感染症の危険があります
女性の場合、多いのが、クラミジアと言う菌に感染して不妊症になってしまいます

No.4 18/11/07 18:26
通行人4 

4日じゃ、症状は出ません。着床もしてないんじゃない?

それに生理周期が長いみたいなので、排卵も遅いと思うけど…

妊娠はしてないと思うけど、ここでそんなこと言ったら私が叩かれちゃいそうね(笑)

まだ責任取れる年齢じゃないんだから、避妊はしましょうね!

No.5 18/11/07 18:39
匿名さん5 

膀胱炎なら尿道を、膣からの出血なら膣を拭けばわかる。
膣内が荒れて出血したんだと思うけど。
茶色い血は古い血らしいし。
四日じゃ妊娠はわかりませんが着床出血の可能性もなくはないです。

No.6 18/11/07 18:52
匿名さん6 

誹謗中傷されるに決まっているのに、何故書き込むのでしょうね。

性行為が悪いとまでは言いませんが、子供を産めない、育てられない環境ならばせめて避妊はきちんとしましょう。避妊具がない、でもやりたいからするってのは愛じゃないでしょ。気付いた方がいい。そんな人、妊娠したなんて言ったら飛ぶように逃げて行きますよ。

妊娠するかも、って可能性だけは理解しているみたいですが、仕組みとかご自分の体のこととか知らなすぎでは?むかむかするってのはつわりじゃないか?って思っているのかもしれませんが、普通は着床してから症状が出るもので、行為4日目で出てくるものではありません。おそらくは「妊娠したかも」という不安、精神的なものではないかと。

確実ではありませんが72時間以内ならアフターピルで何とかなったかもしれないのに、調べてなかったのですね。もう少しきちんとした知識を身に付けて主さんご自身をしっかり守って下さい。お身体に大事がないことを願っています。

No.7 18/11/07 19:28
匿名さん7 

生理周期など体調ですぐに変化しますし。
生理が無かったからと言っても妊娠したとは限りませんよ
月経周期なども体調ですぐに変わります
だから、安全日なんてないってのが今の医者の指導でもあるのですが
何れにしても、現時点では妊娠とは断言できません
市販の検査薬でも使って調べてください
一番によいのは産婦人科で体調も含めて検査してもらうことですけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧