注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中三 脈アリですかね? 今まで恋愛をしてこなかったため相手が自分をどう思っ…

回答3 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 15:34(更新日時)

中三 脈アリですかね?

今まで恋愛をしてこなかったため相手が自分をどう思ってくれてるかが分からず...

感じだけでもいいので脈アリかどうか見てください...!

☆脈アリだと思ったとこ

・お互いちょっかいをかけあってた(席が近い頃)

・修学旅行で現地の人に可愛いと言われたので誰にという訳じゃないけど「聞いたー!?可愛い子だって!」と大きい声で言うと後ろの方で「はいはい可愛い子可愛い子」と言っていた。

・目の前に先生がいるのに私に質問をしてきた(明らかに先生に聞いた方がいい)

・先月くらいからボイチャONでゲームをしてる。少なくとも週4で夜12時以降からやってる

・初めは他のクラスメイト(その人の男友達)と3人でやってたけど、何週間か前からずっと二人でやってる

・特にこの間から試合をする訳でもなくただ通話をして寝るだけ

・通話中にお互いの好きな人の話になり、そこからヒントを出し合ってお互い当てようとしてる

・今のところその人の好きな人のヒントに当てはまってる(可愛い とかは除いて)

・LINEを始めたらしく、怖くて追加出来ないなぁと思っていたら相手からしてくれた。そのあと1時間ぐらい話せて、初日だけかなっと思ってたら次の日家に帰るとLINEが来て軽く話せた

・ちゃんと話せる女子は数人しかいない(話そうと思えば話せるけどそんなにって感じ)らしく、その中の1人が私(他の女子は彼と小学校が同じだけど私は別)

・何かとあだ名を付けようとしてくる

・暴言とか吐き合う仲だけど、最近「お前〜やわぁw」って言ったあと少しきついと思ったのか自分で「ほんまは思ってないで??」って訂正してくる

・彼氏彼女といじられたことがある

・席めっちゃ遠いのに通話中「お前ずっと寝てるやん」って言われた

・通話中「眠い時の方が可愛い」「身長小さい方が可愛いよ」(私に身長が小さいと言ってくる)、「〜って言って?」(例 おやすみ〇〇くん、一緒にやろう?等)と言ってくる。

・この間は「友達にならん?友達になってくれたら...毎日頭よしよししてあげる。なっテッド(ぬいぐるみの頭を撫でる音)」って言われた

・こう言いつつも「友達やと思ってたのに...」「俺らは友達じゃない...親友や...!」とか言ってくる

・チャットで学校で習った英文をめっちゃ送ってこられて、その中で1つ「♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎YOU」ってきてた

・「頑張って〇〇校こいよ」と一緒の高校に誘ってきたり、同じ塾に誘ってくる

他にも色々ありますけどこのくらいで...

書いてないので重要だなって思ってるのは「彼が女子とそんなに親しくない(常に男子といる)」ということと、「通話はするけどお互い学校ではあまり話せない」ことですかね...

ただ恋をすると喋られなくなるタイプならしいし...

皆さんにはどう見えますか...

No.2739136 18/11/07 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 18:55
学生さん1 

ILOVEYOU(?)って送ってきたのは主さんのことを好きなことを気づいて欲しかったんじゃないでしょうか?
好きな人の話になったらふざけて私だろ?とか言ってみたらどうでしょう?

素敵な恋になりますように(。•ㅅ•。)♡

No.2 18/11/07 19:06
匿名さん2 

全部ではないけど、脈ありっぽく感じるかなー

もしそうではないにしても、2人でボイチャしてたら今後発展する可能性は大ですね!

頑張ってね

No.3 18/11/10 15:34
匿名さん3 

学校で話さないのは恥ずかしいからかな?彼も主さんの事が好きっぽく見えますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧