注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

生きることが辛くなってしまいました。最近、前までなら耐えることが出来たような出来…

回答5 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 20:56(更新日時)

生きることが辛くなってしまいました。最近、前までなら耐えることが出来たような出来事でも泣きたくなります。学校では必死に抑えて、家に帰って泣いています。泣いても泣いても涙が出てきて、自分でも何が悲しくて泣いているのか分からないです。ご飯も食欲がないのであまり食べられず、夜も寝られず、朝も起きたくない、という感じで日常生活が辛いです。原因は人間関係に疲れたことや、勉強、テスト、部活など色々あるのは自分でも分かってはいるのですが今までなら傷ついてもしばらくすれば立ち直れることが多かったのですが最近おかしいです。何か病気なのか、私の心が弱すぎる問題なのかなにも分かりません。
本当に傷ついていてもう辛いので誹謗中傷などはやめてください。
お願いします。

No.2739188 18/11/07 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 20:24
匿名さん1 

大丈夫?
親御さんには話せそうもない?

No.2 18/11/07 20:26
通行人2 

頑張り過ぎちゃったんですね。
辛い気持ちは吐き出したほうがいいよ。
主さんは自分一人で抱え込み過ぎ。

No.3 18/11/07 20:41
匿名さん3 

辛いですよね。

主さんは思春期症候群かも知れませんね。

ホルモンの関係で、不安定な状態になっているからだと思いますよ。

思春期は大人の体に変化していく過程のホルモンの移行期なんです。

だから精神的に不安定になったり、体調にも変化があったり、思春期鬱になったりしてしまうんです。

主さんが心配なら、青春期、思春期内科のある病院で一度診察をして貰うといいですよ。

No.4 18/11/07 20:47
匿名さん4 

ご両親に相談して
心療内科に行ってみては
いかがでしょう

心の病気かもしれません

お薬で少しは楽になることも
ありますので・・

No.5 18/11/07 20:56
匿名さん5 

主さんが弱い訳でもなく、病気でもないと思いますよ。
頑張りすぎて限界なんだと思います。
一人で抱え込んでませんか?きちんと弱音を吐いて無理なことは無理と、出来ない事はしないようにしていった方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧