注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

好きな人に、最近ランニング始めたんだーていう話をLINEでしてて今度付き合ってね…

回答3 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 15:57(更新日時)

好きな人に、最近ランニング始めたんだーていう話をLINEでしてて今度付き合ってね!と言ってみたら予定が合えばね!と言われてしまいました。。だからうん!と返事したら来週の週末なら、大丈夫だよ!と返事が来たのですがその日は私の誕生日の次の日なんです。前にLINEで誕生日祝ってね!と言った事があってその時は言葉をプレゼントするよ!と言われて、それだけかぁ、寂しいなあ!と言ったら彼氏じゃないんだからプレゼントはないやろと言われて終わってます。(プレゼントを催促した訳ではありません。)
だから、誕生日の次の日の週末はなんか予定があると思って私が断ると思って彼は言ったのかと思ってしまいました。。

第三者的な意見を頂戴したく、相談致します。よろしくお願いします!

No.2739210 18/11/07 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 21:02
通行人1 

そこまで深読みしなくてもいいと思いますが。
嫌ならば会わないです。
お誕生日祝ってくれるかも。

No.2 18/11/07 21:04
匿名さん2 

前向きに捉えた方がいいですよ
だって、一緒に過ごす時間が出来たんだから仲良くなるチャンスですよ!

No.3 18/11/10 15:57
匿名さん3 

せっかくお誕生日の次の日にランニングデート出来るのですし、乗った方がいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧