注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

派遣雇用から直雇用の話が出ていますが、部署が変更(同じビル内ですが)になってしま…

回答2 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 15:59(更新日時)

派遣雇用から直雇用の話が出ていますが、部署が変更(同じビル内ですが)になってしまいます。
しかし、給料も上がるし、お金の面は良いことだらけです。

今の部署のまま派遣状態だと、給料も安く、生活が厳しい
ので掛け持ちして働いていますし今後も厳しい生活が続きます。
しかし、人間関係がとても良く、仲良い職場で、
どうしたらいいものか悩んでいます(;ω;)

同じ部署の仲間からも引き止められていて余計に悩みます

みなさんならどうしますか?(;ω;)

部署移動すれば、掛け持ちする必要がなくなり、
お金の心配がいらなくなりますし身体面でも負担がなくなります

No.2739217 18/11/07 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/07 21:24
匿名さん1 

今のところでお金を上げてもらえることは出来ないですか?
出来ないようでしたら、仕方ないから直接雇用で部署異動になるかな。
お金は重要ですよ。
元の部署の人には、掛け持ちで体もキツくて...っと言って理解してもらいましょう。

No.2 18/11/07 21:29
お礼

>> 1 今の場所で給料あげるのは無理だそうです>_<
そうですよね、お金と身体大事…
明日、同期に説明してみます。

No.3 18/11/10 15:59
匿名さん3 

新しい部署の仕事内容とかを詳しく聞いてみてから判断しては?後悔したら嫌ですしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧