注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中学三年生です。 自分は女として生まれましたが、自認する性は男です。Xジェンダ…

回答3 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 18:10(更新日時)

中学三年生です。
自分は女として生まれましたが、自認する性は男です。Xジェンダーと呼ばれるものです。
中身が男のため、絡む人は男が多いです。女子の友達は、特別仲がいい人が二人いますが、それ以外のクラスの女子はほぼ喋ったこともないような人です。
休み時間とかもほぼ男3人くらいと喋っているので、男好きという噂が流れてしまっています。
自分の性のことをカミングアウトせずにその噂を否定する方法を教えて欲しいです。乱文ですみません。読んでくれてありがとうございました。

No.2739240 18/11/07 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 01:08
匿名さん1 

「何か、女は気が合わない…男の方が話が合って気楽」と言ってれば、
そのうち周囲にも認知される(男とばかり居れば、そう思われたのも当然だし)
 それよりアンタ(そんな事してたら)いつか襲われる。
「心は"女"見た目は"男"」がいいのか?「見た目も心も"女"」が好きなのか?
(ホントどっち?)回りにも「私って今!そうなんだ」と言っとこう。

No.2 18/11/10 16:29
匿名さん2 

他のクラスの女子とも仲良くするのが一番の方法じゃないかな?主さんの事分かって貰えるはず

No.3 18/11/10 18:10
匿名さん3 

そりゃ無理でしょ
下手したら中の良い男子は主に惚れてる可能性もあるしね
そっちの方が色々面倒になる
ノコノコ男の中に遊びに行ってレイプされる可能性も十分ある
身体は女だからね

それよりは女子と仲良くなってベタベタした方が楽しいと思うがね
普通の男では出来ない事をできるんだから
男と気が合うではなく単に男が好きなのかもね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧