注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

中1です。 私には前まで好きな同級生がいました。 およそ二年間片思いをしてい…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 06:53(更新日時)

中1です。
私には前まで好きな同級生がいました。
およそ二年間片思いをしていました…
諦めた理由は、新しく好きな人ができたからです。その人は同じ部活の先輩で、すごくいい人なんです。
それともう一つ理由があって、その人は本当にだめな人(言っちゃ悪いんですけど…)なんです…
そんな理由で諦めたんですけど、何故かまだ気にかかってしまいます。
頭の中では好きじゃないと思っているのに態度がその通りにならないんです。
前好きだった人は友達からもやめておいた方がいいと言われているし、私もこの先傷つけられる気がします。
好きじゃないはずなんです。
なのに時々自分の気持ちがわからなくなります。
私はどうすれば良いんでしょう?

No.2739243 18/11/07 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 06:53
お助け人1 ( 10代 ♀ )

その気持ちわかります…。

人間好きになった人を簡単には諦められません

例え自分では「あんな人もう好きじゃない」と思ってもやはりすれ違ったり話したりすると気持ちは変わるものです

なので本当に嫌いになりたいのであれば嫌いになる努力をしなければなりません

絶対に見ないや話さないなど。

少しでも気持ちがあるのであれば諦められてないかもしれません。

新しく好きになった人のいい所などを見つけそこに集中すれば自然と前の人は思い出さなくなると思いますよ

長文失礼しましたm(_ _)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧