注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私はレズです。 私は中学3年生です。1年生の頃までは普通に男の子に好意を持…

回答5 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 16:17(更新日時)

私はレズです。

私は中学3年生です。1年生の頃までは普通に男の子に好意を持っていました。しかし、2年生になって同じクラス(今もです。)で、とても可愛い彼氏持ちの女の子に好意を持ってしまいました。(彼氏はノリのいい中心的な人です。)ただ可愛いから憧れてるだけだから、と何度も思い、彼氏もいるので尚更やめようと思っているのですが。やっぱり好きで目を合わせてしまうとドキドキしてしまいます。でも、私が同性愛者だということを知られてしまったら…と思うと周囲の目が怖いです。特に、好きな子に私がレズだということを言ったらなんて思われるのか怖くて告白したくてもできません。みなさんは もし、自分の子供が同性愛者だったらどうしますか?教えてください。

No.2739282 18/11/07 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 23:05
匿名さん1 

No.2 18/11/07 23:34
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

性別というのは、単に肉体の形状の違いでしかありません。
魂に性別はないと言われています。
ですから、男だの女だの、こだわらなくていいのです。

とは言っても世間はまだまだ同性愛等に偏見があるでしょう。

ですから、ちょうど彼氏もいることですし、告白はしなくていいのではないでしょうか?

そして、少し危険はありますが、その方に、さりげなく、同性愛ってどうなんだろうね?と聞いてみてはいかがでしょう?

No.3 18/11/08 00:08
通行人3 ( ♀ )

男子を好きになったことあるならレズビアンって言うよりバイセクシャルなのでは?レズビアンは女性にしか恋愛感情や性的感情を持たない人だから。中学生くらいの時に一時的に女性に憧れ惹かれ好きになってるってこともあるから同性愛とはっきりさせて決めつけなくて良いと思う。付き合ったりキスしたりしたいのかな?
年齢を重ねて男性とお付き合いするようになれば男性の方に行くから。

告白するなら卒業まで待った方が良いよ。周りにバレたりして変な噂が流れたりするからね。

まずは仲良くなって同性愛をどう思ってるか探ってみたら。同性愛に偏見はなくても好意を寄せられるのは無理って人もいるからね。

No.4 18/11/09 09:34
匿名さん4 

彼氏持ちでその子は中二になってから可愛くなったりドキドキするようになったんでしょうか
処女を喪失して女性らしくなったので他の子より女性ホルモンか多くてムラムラするのかもしれないですね
男のいる女の子は魅力的に見えるものです
エッチを経験すると女性ホルモンの分泌が盛んになって色気が増しますからね
他の子とは違う性的な魅力がでてているのかもしれないです
そういう質問は結構見ますか経験上告白はやめておいたほうがいいかもしれないです
結構そういう質問見ますかそういう告白をされてオーケーした質問を見たことかないです

No.5 18/11/10 16:17
匿名さん5 

卒業式までに全力で仲を縮めて、その時に彼氏がいようが何だろうが、告白してみるのはどうかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧