注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

妊娠3ヶ月、二人目妊娠中です。長男(3)を保育園に預けながらはフルタイム勤務をし…

回答1 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

働く主婦さん
18/11/08 00:09(更新日時)

妊娠3ヶ月、二人目妊娠中です。長男(3)を保育園に預けながらはフルタイム勤務をしています。
現在悪阻真只中で臭いにも過敏になってしまって、犬がいるんですが、臭いが辛いです。加えて食べても食べなくても気持ち悪く、息子の世話もきちんとできなくなり、先週から実家にお世話になっています。
すると、昨日から夫にLINEするも未読。電話も出ない。何かあったのかと心配しておくるも未読。何やら怒っているようです。夫も朝早くから夜まで仕事で長男の世話もあまり頼めないため、実家にお世話になっているんだけどな、何を怒られんなんのやろ、と困惑しています。
もともと自分の思っていることを言葉に出して素直に言えない人なのでほっとけばそのうち機嫌がなおるんですが、今回は自分のからだが思うようにならないので、正直めんどくさい。

No.2739340 18/11/08 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 00:09
通行人1 ( ♀ )

ご主人の了解を得ずに、お子さんつれて実家に帰ったの?
ご主人にしてみれば、お子さんには会えないわ犬の世話を押し付けられるわ……と、思ってんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧