注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

友達が上辺でつらい。 上辺すぎて笑うのもしんどくて受験生なのに勉強はかどりませ…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

おばかさん
18/11/08 00:57(更新日時)

友達が上辺でつらい。
上辺すぎて笑うのもしんどくて受験生なのに勉強はかどりません。
学校行くとストレスになって勉強はかどらないし楽しいことなくて楽しいことあった方が勉強はかどるんじゃないかと思います。でも遊べない。バイトもできない。
でも、大学はできるだけいい所に行きたいし、そのあとも色んなこと勉強したい。
もう授業よりも自分で勉強した方が学校へ行くっていうストレスもなく過ごせるんじゃないかなって思っちゃいます。
彼氏がほしいです。彼氏いたりあとはどこかで新しい人間関係をつくっちゃいたいでふ。ふぁーとっても疲れる世の中になってしまったものですよ。
中学校は共学で恋愛見てるだけで楽しかったのになぁ、給食美味しかったなぁ。
遠藤先生に会いたいなぁ。
過去ばっかり振り返って今強弱のない生活でやる気もでない。
楽しいことしたーーーい。
素が出せる友達くださーーーーーい。
中学校の時は楽しかったから勉強してる時もこれ頑張ったらテストあの子に勝てるぞ!!とか思って頑張れたのに。
そんな感情消え去ったよね。
たるいたるい18を持て余すなんて勿体ない!!!
なにしてるんだろ!!!!!
学校でおしとやか演じるの疲れたなぁ!!!
ぱあ。

No.2739354 18/11/08 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 00:57
匿名さん1 

最近、急に出会い系などに女子高生が増えたなと思ってたら、
キミみたいな子が多いからなんだね…

現実逃避したいのはわかるけど、
キミはそんな事しちゃダメだよ?

キミみたいに悩んでる子も大勢いる。
キミだけじゃない。

その事だけは忘れないで?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧