注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

投稿させてもらいます。 毎日ではないのですが2日に一回のペースで嫁が他の男とl…

回答4 + お礼3 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 11:22(更新日時)

投稿させてもらいます。
毎日ではないのですが2日に一回のペースで嫁が他の男とlineで通話しています。
この前問いつめた所、男であることを隠さず教えてくれました。知り合ったのはTwitterみたいであう気などはないみたいです。通話をするのはいいけど回数を減らしてほしい、無理なら短めにしてほしいと伝えた所、その相手は病気でいつ死ぬかわからないと言われ私はなにも言えませんでした。
その後も通話はつづくし私が話かけても無視をして1日中lineをしています。
この間たまたま横で嫁がlineをしていて見えたのがその相手からあそこの写真が送られてきてその後いつもみたいにしてくれる?とlineがきていたみたいです。
会うのは無理だとわかっているし嫁は力になりたくて嘘でいっているんだろうと理解してはいるつもりですがいつもモヤモヤした気持ちでいます。
嫁の気持ちはわかりますが私や子供を無視してまでその人とのつながりを大事にしているのがあまりよく思えません。
通話もlineもいいのですがもう少しリアルを大事にしてもらうためにどう伝えればいいとおもいますか?ちなみに通話が長い時に一度だけそろそろやめて戻ってきてといったところ楽しく話してたのに、夜しか話せないのにとか病院から戻っているいましか話せないのにといわれました。
私が悪いのかなと冷たい人間なのかなと思うことがあります。
嫁のことは愛していますがlineの音をきくといま心臓が痛くなります。
長くなりまた読みにくい文で申し訳ありません。
嫁にほどほどにしてもらういい方法や言葉はないでしょうか?よければ一緒に考えてもらえると嬉しいです

No.2739358 18/11/08 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 00:37
匿名さん1 ( ♂ )

俺が貴方の立場なら、
奥さんのLINEを見せて貰うし、
もし本当にその男が可哀想な人だっらたなら、
俺もその男とLINEで話しますよ?

奥さんに悪気が無いのなら、それを承諾してくれるハズですから。

No.2 18/11/08 01:32
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。早速悪気がないのならlineを見せてくれと伝えところ浮気してると疑ってる?と言われそういう性格って知ったうえで結婚したんでしょ?この性格が嫌なら別れるといわれました。
男と話さてくれというと相手がいま精神的にも弱っているから無理といわれました。
ちょっとおかしいと思ってはいますが決定的ななにかあれば突きつけてlineを見せてもらおうと思います

No.3 18/11/08 07:09
匿名さん3 

わたしなら、最終 家族を大切におもうから、たとえ 一線を越えて男女の関係になっても、絶対に避はします
あたりまえです
避妊をしなくなったら、本当に夫婦としておわりますから

No.4 18/11/08 07:30
匿名さん4 

相手からあそこの写真が送られてくる??
私の旦那ならそれを見た時点でキレると思います。

その相手が本当に病気なのかな?とさえ思えます。
いつ死ぬかわからない相手がそんな写真送ってくるんですかね?

子供にもその環境は良くない事がわからない奥さんが理解できないです。

バシッと言っていいと思います。

No.5 18/11/08 08:49
お礼

>> 3 わたしなら、最終 家族を大切におもうから、たとえ 一線を越えて男女の関係になっても、絶対に避はします あたりまえです 避妊をしなくなった… 回答ありがとうございます。
相手が遠くにいるので一線をこえることはないと思います。
貴重な意見ありがとうございます

No.6 18/11/08 08:54
お礼

>> 4 相手からあそこの写真が送られてくる?? 私の旦那ならそれを見た時点でキレると思います。 その相手が本当に病気なのかな?とさえ思えます… 回答ありがとうございます。
そうなんです。元気なあそこの写真をそんな人が送れるのかと自分は思うし普通の人ならそう思うんじゃないかと思います。
怒っているというより呆れてるし相手にいいように扱われてるのかと思ったりします。
ばしっと言っても中身みた?とか横から見るとか最低とか言われたりすると思います。
今度もし見ることがあれば言われてもいいので言ってみることにします

No.7 18/11/08 11:22
通行人7 

相手が病気でいつ死ぬかわからないなんて、絶対に嘘だと思いますよ。

どうして嫁にビシッと言えないの? 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧