注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きな人には、つい1ヶ月前まで彼女がいました。彼女がいたけど、あまり上手くいって…

回答2 + お礼1 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 09:45(更新日時)

好きな人には、つい1ヶ月前まで彼女がいました。彼女がいたけど、あまり上手くいってないようで、たまに私と遊びに行ったり電話をしたりしていたような人でした。でも私は好きだったので、断ることもできず、2人で遊びに行ったりしていました。そう、でも1ヶ月前に彼が振られて彼女と別れたんです。そうしたら急に私に対して優しくなったりスキンシップが多くなったり、今までとは対応がかなり変わりました。付き合ってもないのに、付き合っているかのような雰囲気です。会う頻度も凄く多くなって、今度2人で紅葉に行って、その後夜景を見ることになっています。もしそこで付き合おうってなったらどうしよう…と考えています。好きだったから嬉しいんですけど、1ヶ月前に彼女の惚気を聞いていたのに、急に態度を変えすぎて、おかしくない??となってしまいます。彼はかなり寂しがりやだし、彼女がほしいタイプの人間なので、誰でもよく、私が都合が良かったからなんだろうな…って。

タグ

No.2739370 18/11/08 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 01:00
匿名さん1 

元々 主さんがタイプというか好意があったので遊んだりしていたのだと思います。乗り換えようかな?という迷いにも似たような状態で。
それで彼女とは別れたから晴れて イチャイチャしてきてるのではないでしょうか。
都合が良かったといえば そんなの とっくから都合が良かった訳ですが、彼と付き合いたいのなら今更どうでも良いことでは。
付き合いたいのならハッキリ言って堂々と彼女になれば良いと思いますよ。

No.2 18/11/08 01:22
通行人2 

その彼ずっと前から彼女いる。誰でも誘ってそう。

No.3 18/11/08 09:45
お礼

>> 1 元々 主さんがタイプというか好意があったので遊んだりしていたのだと思います。乗り換えようかな?という迷いにも似たような状態で。 それで彼女… ありがとうございます!参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧