注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

(恋愛相談)(長文) 中三です。 相手は同学年の違うクラスの人です。 その…

回答1 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 14:28(更新日時)

(恋愛相談)(長文)
中三です。
相手は同学年の違うクラスの人です。
その人とはあまり学校では話しませんがLINEは3年間毎日やってます。
下記のものが好意なのか、ただの友達なのか教えてください。
👇🏻脈アリだと思うところ👇🏻
・上記にもあるように、3年間毎日LINEしている。
・最近はLINEから電話に変わって、毎日電話している。(平均1日2、3時間ほど、終わるのは12時すぎ)
・その電話の時、その人が洋楽を日本語訳に直してある動画を見て、日本語訳を読んでいる時に1番、2番の同じとこで「君が好き、あ、間違えた」っとわざとっぽく言っていた。
・学校で目があったらにやける。(でも話さない)
・LINEで、「好き」って書いてあるスタンプをよくスタ連してくる。
・本人いわく、1番仲いい男子は自分らしい。
・誕生日プレゼントとかくれる。(普通かもw)
・2人で遠出行こって言ったら「卒業祝いで行こ〜」っと言ってくれた。(かなりの遠出)
・よく、「同じクラスが良かったなぁ」とか、「前の席来て頼む」とか言ってくれる。(3年間同じクラスになったことが無い)
もっとありますが、長文になるので...
👇🏻脈なし?と思うところ👇🏻
・その人が男子にちょくちょく絡む人
・かっこいい人が好きらしいが自分はクソ
・趣味が違う
・学校でたまにしか話さない(電話では「なんで学校で話さんのやろな笑笑」みたいな感じ)
とかです。
どうだと思いますか?
理由付きで「あり」か「なし」か教えてください。



18/11/08 14:28 追記
性別書き忘れてました。
男子です。

No.2739385 18/11/08 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 06:49
お助け人1 ( 10代 ♀ )

私的には脈アリだと思いますね…

毎日LINEしてるとか羨ましすぎます…!

好意を持っていない人に好きのスタ連や誕生日プレゼントはあげないと思いますね…

しかし、個人的な意見なので相手の方は友達としか認識してない場合もあります。

好きな人の事など聞いてみてはどうでしょうか?

No.2 18/11/08 14:27
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
ちょっと安心しました笑
聞きたいですが恥ずかしいので相手が聞いてきた時に聞こうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧