注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 しかし彼が何を考え、私に対してどういう感…

回答1 + お礼1 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 16:22(更新日時)

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
しかし彼が何を考え、私に対してどういう感情を抱いているのかがよくわからずうまく話しかけられません。

私は今彼に相談したいことが一つあります。しかしそれは彼がちゃんと私のことを好きでいてくれていることを前提とした上での内容なので、中々話せません。

私はよく彼のことを友達に相談するのですが、毎回考えすぎだと言われてしまいます。今回ももしかしたらそれなのかもしれませんが、やっぱりどうにも壁を作られているようにしか感じません。

最近は
どうせ来年は高校も違うし、こうやって普段から話せないのならもう付き合っているということを忘れて生活して、卒業したらはっきり別れを告げようかな
とも考えています。

本当は彼のことは好きです。
もっともっと会話したいです。
本心も聞きたいし、相談もしたい。
でも正直怖いです。
どうしたらいいのかわかりません。
長文乱文ごめんなさい、、、
ご意見求めます、、、

No.2739447 18/11/08 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 07:05
学生さん1 

素直に、私のことどう思ってる?って聞いてみてはどうでしょう?付き合っているのだから聞いてみてもいいと思いますよ?もしかしたら彼氏さんは好きだけど素直になれなくて中途半端な感じなのかも…

No.2 18/11/08 16:22
お礼

>> 1 そうだと、、、いいのですが、、、
頑張ってタイミング見つけて聞いてみようと思います、、、!
ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧