注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那が3年不倫していました。 過去にも浮気はあります。 バレてもこそこそ…

回答8 + お礼6 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 12:38(更新日時)

旦那が3年不倫していました。
過去にも浮気はあります。

バレてもこそこそ連絡とっていたり
誓約書書いても連絡していました。

旦那は
私の事好きじゃないのでしょうか…?

No.2739491 18/11/08 08:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 08:46
匿名さん1 

好きじゃないから不倫するんだよ
心から愛してたら他の人とエッチしないでしょ

No.2 18/11/08 08:53
お師匠さん2 

その家庭にもよるが世の男は基本的に嫁さんが一番であり、一番だからこそ結婚したし不倫リスクを犯してでも家族と生活を続けている。
ただ性欲的に余所見をしたりつまみ食いをしたくなる時もある。
男の場合は不倫相手は風俗嬢と同レベで性欲処理にしか考えてないから気に病む必要はない。
汚いとか気持ち悪いなら話し合えばいいし場合によっては離婚すればいい。
好きで別れたくないなら放っておけばそのうち飽きて戻ってくるよ。

No.3 18/11/08 08:54
匿名さん3 

あなたの事を好きじゃないとかそういう事じゃないと思います。

そういう人間なのよ。
物事深く考えないというか軽薄な男なのよ。

No.4 18/11/08 08:56
お礼

>> 1 好きじゃないから不倫するんだよ 心から愛してたら他の人とエッチしないでしょ ありがとうございます。

男って
本当に都合いいですね💧

No.5 18/11/08 08:57
お礼

>> 2 その家庭にもよるが世の男は基本的に嫁さんが一番であり、一番だからこそ結婚したし不倫リスクを犯してでも家族と生活を続けている。 ただ性欲的に… 回答ありがとうございます。

誓約書かいて
次離婚っていわれても
相手と連絡しますか?

No.6 18/11/08 08:58
お礼

>> 3 あなたの事を好きじゃないとかそういう事じゃないと思います。 そういう人間なのよ。 物事深く考えないというか軽薄な男なのよ。 回答ありがとうございます。

それもそうですよね。
本当にずるいです。

誓約書の意味がどうかですよ💧

No.7 18/11/08 08:58
通行人7 

嫌いなら離婚しているんじゃないの?

でもだからと言って好きかと言われたら微妙だね。普通、大事な人がいるなら浮気はしない。

No.8 18/11/08 08:59
お礼

>> 7 生活とお金と子供と会えなくなるのがってやつですかね……?

No.9 18/11/08 09:16
匿名さん3 

過去の浮気も許している訳だし、あなたも子供がいて離婚はなるべく避けたいのでしょう?

大事なのは浮気はしていてもその間どうだったか? という事じゃないですか?

あなたと子供はご主人のお給料で満足に暮らせているか?
ご主人は子供の事を可愛がり休日も家族サービスを怠っていないか、あなたへの家事や子育ての労いの言葉はあるか、あなたともセックスは定期的にちゃんとあるか内容に愛はあるか、
バレた時のあなたへの態度はどうだったのか。

あなたと子供への愛や思いやりは感じられましたか?

まぁ自分にやましい事があるとそこを完璧にする男もまれにいるけどね。

浮気していた事をそれ以外の彼の良いところなどと差し引いて、あなたの感情を天秤にかけるしかないかなと思います。

No.10 18/11/08 09:23
匿名さん10 

本当に奥さんが大事だと思ってるなら傷つけたくないし、しないよね。男だから浮気はしょうがないなんてただの男の言い訳で
理性がちゃんとある人だってたくさんいるよ。
でもそれだけ約束してまだ同じ相手としてるなら多少なりとも旦那が相手に感情持ってるのは確かだと思う。
3年の間に人がコロコロ変わってるならもうただの病気。まぁどっちみちこの先
も繰り返すだろうから耐えれないなら証拠そろえて離婚考えた方がいい。

No.11 18/11/08 09:46
お礼

>> 9 過去の浮気も許している訳だし、あなたも子供がいて離婚はなるべく避けたいのでしょう? 大事なのは浮気はしていてもその間どうだったか? と… 優しくしてくれたりしています。
家族を笑わせてくれたりだとか。

でも
浮気の間も優しかったりしていたし
家族サービスもしてくれていました。

3年ずっと同じ女です。

GPSも設定しました。

きっと旦那は相手の女が
好きだとはおもいます。
誓約書書いても連絡してるくらいで
相手の女には
それでも連絡をとりたい。と
言ってたみたいです。

No.12 18/11/08 09:48
お礼

>> 10 本当に奥さんが大事だと思ってるなら傷つけたくないし、しないよね。男だから浮気はしょうがないなんてただの男の言い訳で 理性がちゃんとある人だ… 子供と自分もやっていく自信がないから
今回離婚はやめました。

うちは
仮面夫婦みたいなものです。

ちなみに
旦那は
前に 私と離婚したいと
外でもらしていたそうです。

No.13 18/11/08 10:10
匿名さん13 

仮面夫婦って自分で言ってて、旦那は私の事好きじゃないのかなって何?
仮面夫婦なら相手の気持ちはどうでもいいと思う

No.14 18/11/09 12:38
通行人14 

貴女のことは保険で浮気は疑似恋愛ゲームです。
たとえゲームの中の相手と別れても自分の居場所だけは確保するのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧