注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

旦那の昔の携帯を見た際に、私と付き合う以前に、元カノとのLINEのやりとりを見て…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 10:02(更新日時)

旦那の昔の携帯を見た際に、私と付き合う以前に、元カノとのLINEのやりとりを見てしまい、その元カノに彼氏がいるのに旦那の方から誘って内容も今日はごめん。人肌恋しくて、という内容でした。

あれだけ、自分は別れたら自分から連絡しないとか、他人とか言われて、あー大丈夫かなと思っていましたが、
いくら過去でもそういうことができる人なら今後もあるのかな?と考えてしまいます。

携帯を見てしまったのは勿論悪いのですが、旦那に正直に言ったら、過去のことやんと言われ、今まで浮気したこともこれからもない。と言われました。

正直、数回今の携帯を見たことがあったのですが、その時は大丈夫でした。
旦那を知っている友人も、あの人は浮気せんよ〜と言われていますが、
その元カノの話も、私と付き合い当初も途中でもたまに話題がでていました。
その度モヤモヤしていて、まだ好きなのかな?とか思って聞いても興味ないと本音かどうか分からないので悩んでいます。

旦那の友人によると、昔は別れていっときたって元カノにやっぱりお前が必要だとかのポエムを送ったりしていたと聞きました。
そんな人と思わなくて、元カノのことも不安でたまりません。

どうしたらいいですか。

No.2739500 18/11/08 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 09:38
先輩1 

どうしたらって・・・それって結婚前の、それもあなたと付き合う以前の話でしょう?

疑い出したらきりないし、疲れるだけです。

No.2 18/11/08 09:50
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

主さんと付き合う前の話なら気にしないようにしましょう。
誰だって、元カノに未練あって連絡してた、なんて言わないですよ。

No.3 18/11/08 10:02
匿名さん3 

モヤモヤしてしまう気持ちはとてもよくわかります。

が、過去の話です。

主さんと付き合う以前のことです。

当時の彼だってその後に主さんとお付き合いする未来があるなんてわからなかったはずです。

モヤモヤはしますでしょうが、彼は何も悪いことをしていません。

今の彼を信じましょう!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧