注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

LINEが返ってこないのですが脈なしなんでしょうか。主は男です バイト先の…

回答1 + お礼1 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 12:48(更新日時)

LINEが返ってこないのですが脈なしなんでしょうか。主は男です

バイト先の1つ年下の後輩と10月下旬に食事に行きました。その時に11月中にまた行こうねと言う話になり、11月の頭にLINEで2回目行くお店は決まりました。
日程はシフトが出てから決めようと言う話になり、お店決めてから4日後にシフト出たので、僕の空いている日と彼女の都合の良い日を聞くLINEを入れました。
そこから既読スルーされてしまっているのですが、どういうことなのでしょうか…
そのラインを入れたのが夜8時で、次の日の深夜24時に確か既読が付きました。
それからまだ返事が来てない状態です。
彼女とのLINEの頻度は1日に2〜3通なので、8〜10時間間隔は普通でした。既読付いてから数時間がに返信もざらにあります。なので最初はのんびり返信してくれると思ってたのですが、丸一日以上返事が無いのは初めてなので戸惑っています。
僕ら2人は大学生です、バイト先で顔合わすので既読スルーした場合後輩の彼女の方が気まずくなると思うんですよね、なので返信してくれると信じているのですが…意見ください。

No.2739521 18/11/08 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 12:42
匿名さん1 ( ♀ )

直接会える機会はあるんだよね?そのときにサラッと聞いてみたらいいんじゃないかな。スケジュール確認してから連絡しようと思ってたけどなんだかんだで忘れてた、なんてこともありそう。

No.2 18/11/08 12:48
お礼

>> 1 バイト先で直接会いますね。その時までに返信がなければ聞いてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧